紅。恋鈴の旅日誌

公開

明けましておめでとうございますm(_ _)m


ギルド&フレンドの皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、キャラスト徐々にですが・・・強く?なってるみたいです。。

まぁ、これでも、初めの一歩みたいなもんですかねぇ。。

前にこのゲーム始めたんですけど、よく分からなくて一時辞めてました。

前やってた時はスマホでやってました。

PC版が検索したらあったのでやってみたのが今が始まり・・・。

一時期やめてた時は何もよくわからんゲームやなぁって思ってたけど・・・。

ちなみに、今も分かんないんですけどね・・・。ぉぃ!だめじゃんってねww

今日の収穫は・・。

ノヴァル?って人が仲間になりそれだけかな。。

ストーリーが出来ない分、アニマ集めばかりなっちゃった (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やっぱ、キャラストっていいな♡って思ったのが皆で戦える事かな?

それがめっちゃ楽しいですw

その半面、、強くならないけどww それはおいといて。

皆で戦って、それに、、少し違うがキャラストのグラフィック?も、綺麗やし、好きやわぁw

そういうことで。。


紅。恋鈴

コメント

1

イアルの冒険者

ジャム

ID: ak7amznaxcjj

紅。恋鈴さん

あけましておめでとうです~^^
最近眠くて、やるか寝るかという事になると
寝てますw

今年もよろしくですぅ~♪

今ちょっと、ミーロちゃんを育てて見ようかとも思ってます。。。

2

初めての試み

紅。恋鈴

ID: m5fhz42nc3ey

ジャムさん、あけましておめでとうです^ー^

うちは、ストーリーキャラが?ガチャで集まることが多くなりましたよ^^

色々、キャラバン外装もやってますよ。

まだ、覚えられない事多いですが。。(・_・;)はは。。