さとの旅日誌

公開

キューブ撮影会


キャラストを始めてからずっとこのギルドでお世話になっていました。卒業する事は無いと思っていましたが、最近イン時間が読めないこともあって、今回抜けてのんびりすることにしました( ´∀`)

当初は稼働メンバーが自分含めて4人程しか居なかった中、ギルマスミッキーさんの並々ならぬ努力でここまで賑やかなギルドになりました。
みなさん優しくて楽しくて、すごーく過ごしやすいギルドでした!


最後は撮影会までしてくれてありがとうございます( ;∀;)

ネロで撮ったのですが、人が多いためかかなり重くて、位置調整する度に1人、また1人と人が消えるw
私も何度か落ちつつ、でも素敵なスクショが撮れました。
みなさん、お忙しいところ本当にありがとうございました(o^^o)
ラムさんも、お揃い撮影会してくれてありがとう〜!引き続きポワトト育てて下さいね(`・ω・´)


今回ギルドは抜けますが、また討滅などお邪魔します。
しばらくはのんびり一人旅の予定ですが、エニグマなどがあった場合は、短期間だけ戻るかもしれません。
ただ、去年はお正月休み中にエニグマが来ていたそうで…(もはや記憶にありません)
本当に今週末にエニグマが来たら、恥を偲んで出戻ります(笑)


最後に、キューブのみなさん、本当に本当にありがとうございました!
みなさんのお陰で楽しいイアルライフが過ごせました。ゲームは続けますので、また遊んでください♪
そしてミッキーさん、色々わがまま言ってしまってすみません…!ミッキーさんからコラプ狩りで声かけて貰ってなかったら、今日までゲームを続けていなかったと思います。

またちょこちょこ顔出しに行きますので、その時はよろしくお願いします^ ^


ちなみに、ギルド「キューブ」ではギルメンを募集しています。ノルマも無いのんびりギルドですが、ムキムキに鍛えた優しいメンバーが、困った時にすかさず助けてくれます。
イベントの参加率も良いので、わいわい楽しみたい方、良かったらご検討下さいませ。


さと

コメント

1

イアルの冒険者

リスタ

ID: bvc4x2pp7bdb

さとさん、お疲れさまでした(T ^ T)

今朝旅立たれて寂しいばかりです( ; ; )

さとさんにはギルド加入時からお世話になりっぱなしでした。遠近での攻防、壺での補助など勉強させて頂きました。いつもギルド優先でミッキーさんと共にフォローに駆けつけて頂けましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございました!

リアルが落ち着いたらぜひ戻ってきてくださいね!

さよならは言いません

これからも良い旅を(*^ω^*)

2

ミッキー

ID: snzm6fg7u2t7

うちのギルド、当初の頃考えたら、今は本当に大きくなりましたよね。入ってくれた皆さんもいい人ばかりで本当によかったです。でも、、、戻ってくるの待ってますからね(涙)

3

さと

ID: 9uskjw2vzhxc

>> 1
リスタさん!。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で出て行きましたが、やっぱり寂しいですね。

丁度リスタさんが加入して下さったあたりからギルドも賑わってきまして、一緒にイベントやクエストを楽しめましたね!
正直、リスタさんお強いのでサポートになっていたかは疑問ですが、一緒に編成について相談しながらワイワイできたのは本当に楽しかったです(*´꒳`*)

また壺が必要な時は呼んでくださいね!(`・ω・´)それまでにアルティメット壺にできるように頑張ります!

また出戻るかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

リスタさんも、引き続き良い旅を(o^^o)

4

さと

ID: 9uskjw2vzhxc

>> 2
ミッキーさん、ありがとうございます。
本当に感慨深いですね…。リスタさんが加入して下さった辺りからギルド合併などもあって、とんとん拍子で人が増えた時期がありましたね。
キューブのメンバーは本当にいい人ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また戻る時は相談させて下さいね。…とか言いながら、年末本当にエニグマ来たらどうしましょう(笑)

5

イアルのブロガー

ラム

ID: pu755as2q3aj

さとたん、寂しい……(;A;)
入ってからずっと助けてくれてありがとうでした!ソロの攻略法やコラプでもお世話になりました♡♡
ひとまず抜けましたがエニグマとかで帰ってきてくれるならやったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみにしてます!
しかし、さとたん、写真の撮り方がプロ並みに驚き!!(笑)
また、近々よろしくなの♡♡

6

旅日誌マスター

◄ȵἰⱳⱥ►

ID: 2bjhth4rc98z

まさかさとさんが抜けちゃうなんて思ってなかったから、突然言われたときはかなり驚きました(´・ω・)

合併したのはいつだったかな。当初はうまく混ざれるか心配だったけど、雑談にも乗ってくれて楽しかったですw

というわけで、今までお世話になりましたー!戻ってきたらミッキーさんが(きっと)ツンしてくれるので、見たくなったらいつでも戻ってきてください。(というか私も見たいです)

ではではっ!討滅、エニグマ、朝コラでまたお会いしましょう(/・ω・)/



7

さと

ID: 9uskjw2vzhxc

>> 5
私もひしひしと寂しさを感じています。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまた攻略とか詰まったら、一緒に相談しましょうね!
結局年末はエニグマ来ないみたいですが、またひょっこり戻っても、笑って迎えてやってください。

自分で言うのもなんだけど、ヴァンガおじちゃんカッコよく撮れました(`・ω・´)
また撮影会もしましょうね♪

8

さと

ID: 9uskjw2vzhxc

>> 6
ニワさん( ;∀;)
合併した時、私も仲良くなれるかな〜とちょっと不安に思ってました。実際はすぐ打ち解けられて、雑談やら何やらで盛り上がれて楽しかったです。
ギルドデュエルでもコテンパンにやられましたねww悔しぃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ミッキーさんのツンは見たいですねぇ(`・∀・´)
ちなみにあのミッキーさんをいじりだしたのはニワさんが初めてですよ!w
またひょっこり戻った時はよろしくです。
今後も朝コラや討滅、エニグマお邪魔した時はよろしくお願いしまーす!


あと昨日の討滅後、ささ貰ってたらごめんなさい〜。あの後急に家族帰ってきちゃって、ゲームぶつ切りしちゃった( ´ㅁ`; )