こじたんの旅日誌

公開

イベント討伐とクエスト


スイカ魔獣を殴るの楽しいんですが、キャラバンを回復する術が無いのですぐやられてしまいますねぇ。
深夜とか微妙な時間にやってるせいかいつも討伐失敗に終わるんですけど、成功する事ってあるのかしら??


イベントマップのクエストは、マップ入ってすぐの30回バトルするやつと、その先のエルフから受けられるトゥーローダだっけ?を20匹倒すのを同時に受けて回してる感じです。
ただトゥーローダは普通に生息地に行っても倒せないので_(┐「ε:)_
ラットルマリナーのお供?として一緒に出てくるやつだと倒せるのを発見したんでウマウマです!!
↑で出てくる個体がちょっと弱めなのか、うちの土パとの相性が良いだけなのかは不明です(?_?)


こじたん

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

スイカレイドは倒されないことを前提に作られてると思います。
ダメージも割合なのでキャラバンの強さ関係なく戦闘開始から3分でキャラバン壊れるようになってます(乱入の場合は最初の人が戦い始めてから3分)
スコア3000以上で報酬アップとなります(^^)

2

イアルのブロガー

こじたん

ID: gxt9z674ern9

>> 1
ヒバリさん、教えていただきありがとうございます。
なるほど割合ですか~。複数回当たるスキルで編成してみていますが、ひよっこなので3000は道のりが遠そうです^^;