✿とちおとめ✿の旅日誌

公開

トキ狩り。


2日間ほど放置していますがトキが来ない(;´д`)

残りのイベクエはトキとアバター限定クエです。

ヒュマアバ☆4
オクアバ☆2
ゲシアバ☆3
エルアバ☆4
ドワアバ☆4
☆5持ちはエルアバとオクアバ。
うーん見事なまでに育ってない...
アバターって正直育てる意味を見いだせず放置になってます。
ドワアバだけは育てるつもりだけど、なんせ☆5来ないし。。
2回目まではエミリーでゴリ押しましたが、3回目は半分までしか削れない...エミリー以外のキャラを一人ずつ生贄にしてですが(ΦωΦ)…
うちのヒュマだとマラソンしようにも無理な気がするので諦めてます。。


トキですが、
一戦当たり300Gと1140経験値もらえます。
金運リーダーで、私の貧弱PTだと一戦60sなので
時給約19800。金塊中6.6個分でしょうか。

悪くはないですね。イベエリアだとリクガメ等に並んで一番いい時給と思われます。

そう、これはゴールドのため...
別にトキなんて全然欲しくないんだからね!

ほしくないんだから...。



トキ狩りに飽きてイタチとグソクとヤマネコ狩りを進めてましたが、ビーストの限凸とかする気ないし、ツチノコはレベル足りなくて捕まらんし、何しようか迷い中。。

ちなみに弊キャラバンのデュエコロデッキを少々編集しました。
ハエが気持ち悪くて早く抜きたかったのでハエoutイタチin。
うん、なかなかカワイイ。イタチは育てようと思います。
コダマを入れる意味は私のランク帯だとあまりないですが、カワイイので今しばらく入れておこうかと思いますw

接待デッキの方もちょっと変更しました。
今までのものより少し面倒かもしれませんが、全員耐久力0なので大丈夫かな!
テーマは、対人が嫌いで嫌々コロシアムをやらされているあなたをがんばれー!と応援するよ!デッキです。
これでコロシアムもがんばれますね!(*´σー`)


約3ヶ月間ずっと☆3で頑張ってきたうちのロロミュちゃんが☆4になった記念です。パンダ乱獲が終了したらパンダデッキになってると思います。
ヴァラの方は当たったらうわ~と思っておいてください!!(・∀・)
私は最近☆6持ちのキャラにボコボコにされすぎて心が荒んでいますorz





そういや温泉コラボがあるそうな。
湯河原なら行けそうかな?
加賀も一度は行ってみたいです。
女性キャラはもうほとんど衣装来てますね。
私個人としてはポロの浴衣姿が見たかったですがまあそういうコラボじゃないのかな。女性の浴衣も素敵ですが男性の和服姿がたまらんのですよ。






✿とちおとめ✿

コメント

1

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

私も全然捕まらなかったので、ダンゴ使っちゃいました~そしたら、三回目くらいで来ましたよ(°▽°)