アーリアの旅日誌

公開

ふざけるな‼️酷い愚痴なので閲覧は自己責任で。


あのさ、運営さん、、、、、。

強敵討伐イベント。

全部倒したのに0/8でスタミナ薬って、、、どういうつもり?

落ちるから放置出来ないのにスタミナ薬?

本当にふざけてますよね?

イベント?

何考えてるの?

報酬届ければ必ず見るだろうという安易な考えで、こっちのが楽だからというのがミエミエ。

UIに手を抜き始めたので末期だと感じます。

ユーザー維持を報酬に頼っているがバレましたし逆効果。



そして10回しかポイント貰え無くなったのに、コロシアムのマッチングとAIなんなの?

累積報酬付けたんだからやればやるほど貰えるって?

、、、、だから、、、、

デュエコロなんかやりたくないし、時間使いたくないんだって!

勘違いも甚だしい!

成長要素があるから嫌々、、、いや、、もう死んだ目でこなしてるだけに決まってるでしょ。

そんなコンテンツに力いれてどうすんの?

そもそもコロシアムは練習の為って言ったんじゃないの?


んで、高屋敷さん。

クライアント落ちって言ってましたよね?
でもキャプション軽量化って事は容量の問題なので嘘ですよね?

、、、、、、いよいよまともにゲーム出来なくなってきました。


キャラストの良い所を悪い所が大幅に上回って来ましたので、最近は別のゲームをやってみる事が多くなりました、、、、が、

おぉ、、、

落ちないって素晴らしい‼️

やはりユーザーが増えているスマホゲームは
グラよりもUIやシステムの快適なゲームが多いのが良くわかります。

こうやって皆が引退するんだね。。。



それでも!

色々やってみても、私の中でキャラストよりキャラデザが好みな物が他にはありません。

♪デザイナーさんのセンスにはあらためて拍手\\\٩(๑`^´๑)۶////👏👏👏♪



あれ?

もうキャラデザしか好きなポイントないやん
( ゚д゚)、、、。


しかもまともに遊べないならキャラデザ関係ないw

ストレス溜まるだけならもうデイリーすらやる意味見出せないわ(*´-`)


#運営は運営出来ていない
#戦闘中落ちが激化
#共闘ですら迷惑かける恐怖
#スクショ撮ろうと高画質2分落ち
#そろそろ限界


アーリア

コメント

1

ルルカナ

ID: mj8zm7pdamxm

報酬日?までは毎日スタミナ薬じゃなかったかな。
自分も全部倒しても0/8でしたがw
大きなイベントはお金的に実装できないから
カウント系なら簡単!
と思っての結果がこれな感じがします。

2

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 1
わかるわ〜(*´-`)
多分そっちのが大幅に楽だからなのがミエミエで更に不信感なのですよ。
こういう所が一番ダメだと感じるから尚更ね。

3

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちはー!!
おひさです😃最近イン出来てないけど色んなとこで落ちるのか…確かにスクショ撮った瞬間落ちたな笑笑 続けて落ちたらツラいかも💦

4

1000いいね達成

兎OWO!

ID: ez8q92mh44a9

まぁ、このゲーム至らぬところは目をつぶってきた・・ただそれでも目に余る・・・というかこちらの”それに甘えだしてきた。”←ここが一番よろしくないのでしょうね。そもそも中間報告もいらなかったしスタミナ薬1個なんていらない。次のメンテ前に全種類倒しておいてね!←これで良い。感覚が日本人でない以上、台湾スタジオに丸投げ感がスケて見えます。ちゃんとゲーム制作に関わりましょうね~日本のAimingスタッフ陣さん・・。

5

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 3
パンちゃんお久しぶり(*´꒳`*)/
そう、、、、それはそれは酷い落ちよ。
マスターによるとPC版すら落ちるらしいからダメだこりゃ!

6

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 4
usagiOWOさん、共感ありがとう(*´꒳`*)
まさにそれね!こちらが落ちる事に慣れたから当たり前だと思ってる。
だから正確に言うと、ユーザーは引退ではなく他のゲームにいっただけなのにね_:(´ཀ`」 ∠):