ロックの旅日誌

公開

最近サボっていたので。。。


メンテが長引いているので日誌を更新しようという試みですw
といっても、師走だけあり仕事が忙しくあまりキャラストを遊べていませんが・・・・。

デイリーをこなし、余裕のあるときにイベントクエストを遊ぶのが最近の流れになっています。
デイリーのノルマ感が減ったのは忙しい時にはとても有難いですね!(討滅はいまだにLv1のままですがorz)

話は変わって、今週末はついに東京ファンミですね!
実はひそやかに応募したら当選していました。(当然のようにボッチ参加です!)
ここまで狭き門だとは思っていなかったので知り合いが少しでも居ればと思ったのは甘い考えだったようですね...。

福岡ファンミに参加したという、自分の中のカシモラルの仏様の心構え的な日誌のおかげですこし敷居が低くなった気がします。(鯖対抗とか初心者にはハードルが高かったので情報がとても有難かったです!)
キャラスト的にはまだまだ新参の自分なので、ベテランさん達の足を引っ張らないよう思う存分楽しみたいと思います!


ロック

コメント

1

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

私もぼっち参戦します \(・◡・)/♡
楽しい感じになりますように♪

2

あるか

ID: 54wyq3m8nhpm

大阪落ちた(๑´ω`๑)
楽しんで来てください!

3

1000いいね達成

ねこりん

ID: 35rfnwgwfiie

ファンミ…参加してみたい…

4

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 1
ゆーさん

コメントありがとうございます!
ぼっち参加は不安ですが同じゲームを愛する人たちが集まるので、団結してみんなで楽しみましょう!
会場で見かけて酔っ払っているか、ロボットのような動きをしていても生暖かい目で見守ってくださいw

5

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 2
アルカさん

大阪は100人規模だったみたいなのでやはり狭き門だったようですね・・・。
ありがとうございます!今年はアルカさんの分もたのしんでまいります!
来年ごろには自分も地元に戻るので大阪ファンミに挑むことになります・・・オソロシヤorz

6

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 3
ねこりんさん

こめんとありがとうございます!
歴戦のツワモノに混じっての参加は気が引けますが、空気を味わってみたいと思い応募したら当たっていたので驚きました。
次回のファンミに当選するよう祈っております!

7

イアルの冒険者

めい猫

ID: t3d7bgb7wz5g

おめでとうございますです!!
東京ファンミ 何かわからないですけど・・・・
当選されたですね
よかたです(^_^)/

8

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

お疲れ様です^ ^仏様(笑)
ロックさん、キャラ強化とかしっかりされてて、新参というイメージはありませんね。
ファンミ楽しんで下さいね(o^^o)
師走は忙しいデスヨネ><体調崩さぬようお気をつけ下さい。

9

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

いいなぁ。当選したんですね、ロックさん(^_^)v 自分は落選でした。

エニグマは残念でしたけど、I・C☆あらもーど代表としてカシモラル勢をもりたてて欲しいです(/^^)/

ボッチは厳しいですが、カシモはいい人ばかりだから大丈夫!!
いつもの賑かしで楽しんできてね♪ヽ(´▽`)/

10

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 7
めい猫さん

ありがとうございますです!!
ファンミとはファンミーティングの略で、公式が主催するリアルイベントの事です。
鯖対抗のバトルに勝てれば、同じ鯖の人にガチャチケットが配られるので頑張ってまいります!

11

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 8
仏様!

コメントありがとうございます!
先人達のお知恵を拝借できるのは後発の利点ですね。
1人だとキャラ強化やり方がわからず後回しになっていたと思います…
アボカドさんの教えを活かし、存分に楽しんでまいります!
仏様もお忙しそうですが、ご自愛くださいませ。

12

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 9
マスター様

いつもありがとうございます!
ギルチャで申し込む人が割といらっしゃったので応募してみたら、どうもぼっち当選だったようですねorz
エニグマご迷惑をおかけしました、次回挽回します!
あらもーどの賑やかし担当として場を和ませれればと思います!