みろるの旅日誌

公開

Twitterやってます!

おはようございます!
デュエル大会に必死なたちやが面白いです!!!

自宅にネット環境が現在ないのでTwitterのほうをおもに使ってます。
「みろる@七英雄」 で検索ー!


ビーストデュエル大会お疲れさまでした!
前半はイシワットルになってガンバってたんですが、仕事が忙しくなったのと、しゃぶしゃぶにはまったのと、マネージャーが一人やめてしまって忙しかったです!

最近放置しても戦闘勝利のリザルト画面で止まってることが多くなりましたねー!
突然変異種のアニマがドロップするというので喜んでPenguinの所で放置してて、寝て起きてみたら「アニマ1」
これはあまりやる価値ないですね・・・
5個単位ででるものだと思ってました・・・

Twitterには書きましたが、今回の突然変異イベント。
所持してあるビーストは変異確立は通常のはずです。
以前運営より、突然変異するかしないかはビースト個別に設定がしてある(テイムした時点で決まってある)と発表がありました。
突然変異を狙ってるかたは、新たにビーストを手に入れて進化させるほうがよさそうです。
通常突然変異の確率は20~25%だと思ってますので、50%くらいになるのかな?

みろる

コメント

1

たちや

ID: 7j88evmpma7u

まだ詳細が出てない、優勝賞品の限定アイテムっていうのが気になるねんw

2

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 1
オリジナルマグカップと相場はきまっとる!

3

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

限定アイテムは未定ですが、
どーせアニマ100個と星5武器手に入れるのはたちやさんだと思ってます(私はヴァラ鯖)

あ、でもビースト優遇でペンギン限定デュエルもまだ可能性が微レ存www

4

みろる

ID: 3m3gd2stjj2e

>> 3
☆5装備あまっとるはずやから、へんなのもらったらおもしろいですw