1日目
おしくも敗れる。
勝っても負けてもおかしくない勝負だったと思う。
2日目
BP的には3%有利
ただ表を打つときはだいたいBP高い方から打つので
恐い・・・恐い・・・ってなるね。
今回は若番のBPで勝っているので
若番の活躍に期待したい。
相手並び・・・
④計35万最大デッキ15万
⑤計27万最大デッキ11万
何を基準に並べてるんですかね?運営さん
スコア
スコアは1人1だと低BPをいかに多く倒すかで
勝負としてはつまらないと思う。
みんな同じ1点で平等だとか思って作ったのかしら?
強い敵を倒すとリターンが大きいのがRPGのセオリーな気がするので
番号又はデッキBPを考慮した
ジャイアントキリングで逆転可能な
高BPを意図的に狙う意味のあるスコア設定を・・・
最初からしてほしかった。
初心者が要望出しても変わらないだろうからね・・・
おしくも敗れる。
勝っても負けてもおかしくない勝負だったと思う。
2日目
BP的には3%有利
ただ表を打つときはだいたいBP高い方から打つので
恐い・・・恐い・・・ってなるね。
今回は若番のBPで勝っているので
若番の活躍に期待したい。
相手並び・・・
④計35万最大デッキ15万
⑤計27万最大デッキ11万
何を基準に並べてるんですかね?運営さん
スコア
スコアは1人1だと低BPをいかに多く倒すかで
勝負としてはつまらないと思う。
みんな同じ1点で平等だとか思って作ったのかしら?
強い敵を倒すとリターンが大きいのがRPGのセオリーな気がするので
番号又はデッキBPを考慮した
ジャイアントキリングで逆転可能な
高BPを意図的に狙う意味のあるスコア設定を・・・
最初からしてほしかった。
初心者が要望出しても変わらないだろうからね・・・
コメント
1
柊朱鷺
ID: ugj8eu8z6bpb
並びはBP最大デッキ順だったはずなのですが、今回はおかしな配置が多いですね。
キャラバン外装状態は関係なさそう(外したりしていないのに不可解な番号になった)
であることは確認してるので、何が原因かは見当がつかないのですが...
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
通常デッキのBPかと疑いましたがそれも逆でした。
何か難しい内部計算しててそれが間違ってるか参照ミスとかしてるんでしょうかね。
ソート関係は雑なイメージありますね。