ルルの旅日誌

公開

【注意喚起】 全サーバ・デュエル大会「エントリー開始」について。


注意の内容
「こっそり」と「デュエル大会」がエントリー開始しています。
報酬が欲しい人は登録した方がいいかと思います。

エントリー方法
マスターズサイトの下段にある「応募フォーム」から「マスターズリーグエントリー」を選び、送信します。
キャラスト生放送のプレゼント応募した事ある人は、すぐ判ると思います。

エントリーは、キャラストゲーム本編内では「一切」行えません。 ← これ重要!
(2021/4/21現在)

エントリー期間
4/13(火)~4/26(月)23:59まで

詳細
https://caravan-stories.com/event/duel-tournament/

P.S.
今回はマスター以下のプレイヤーは関係ないイベントなのかな?
マスター以下は参加賞すら出ないんでしょうか?
よくわかりません。


ルル

コメント

1

500いいね達成

しず...♪*゚

ID: mb654emcsyme

有難うございます!!

知らなかったです(;^ω^)
応募してみました
(ΦωΦ)フフフ…

2

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

説明を読む限りマスターより下のクラスは何もなさそうですね。4/27時点の最高到達クラスで判断のようなので、マスター未到達の人も今から頑張ってクラスを上げれば間に合いますね。
ただ、今回は参加賞もなさそうなので、決勝に行く気がない人は見送ってよさそうです(私はエントリー後に気づいて失敗したと思いました)

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
エントリー間に合ったようで良かったです。
いっぱいアイテムもらえると良いですね。

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
前回の時は参加賞で称号が来たので、今回も参加賞くらいくるかなと思ってました。
なにもなくて残念です。
P.S.
(デュエルの中身変わらないですし)わざわざエントリーは混乱するので、エンテリー廃止で、デュエルしてたら勝手にワールド対戦だった、という状態で良いんじゃないかと思いました。