プラシドゥスの旅日誌

公開

リザードマン自由都市到達!


※リザストーリーのネタバレあり

2018年12月末、アバターだけ作成できる
2019年8月末、ブンワーイ砂漠まで実装
2019年12月初頭、ブンワーイ砂漠東まで実装
2020年10月末、アジカーハ鉱樹峡まで実装
2021年9月14日、ネロに到達

ざっとイアル〇旅のリザ編だけ拾っていきましたので、多分漏れ抜けあると思います。
イアル〇旅で、どんだけリザエリアを撮影したかったか。
でも、実装時に実装されているところまで撮影して、沈黙していました。
それというのもこれというのも、リザエリアの新エリア実装後、ネロに行くことを想定していたのです。

そういう意味では裏切られたな!

でも考えてみてくださいよ。
リザの先帝はオークとなんかやらかしたんでしょ。
リザエリアの海の向こうはオークエリアなんですよ。
リザエリアからオークエリアへ…無理無理。
ゲッシーのように、ワコク→ヒュマエリア→ネロというルートはムリ。
外海はひどく荒れ狂っているという設定なので、海の上を行くのは無理。
ならば地中かなと思っていたら、ある意味当たりました。

新マップらしきものは、これから実装とかされるのでしょうか?(地中だが)
リザの他の新マップは実装されるのか?来年くらいに?(圧)
ロイド=ハン実装時は、皇帝の謁見室も自由に入れなかったのに?

私は希望を持っていいのか??

話がすごい勢いで逸れましたが、リザ一行が一応、本当に一応ネロに着いたので、これからはイアル〇旅撮影のローテーションにリザエリアが入ります。

しかしその前に!
これだけはやらせてほしい。

9月23日より、リザ一行ネロ到達記念!
9日連続リザエリアのみのイアル〇旅!

その後しれっとリザエリアがルーティンに入ります。

皆様も良きイアル旅を。

※お知らせ:9月18日、9月19日はイアル〇旅お休みさせていただきます。


プラシドゥス

コメント