もぃの旅日誌

公開

ついったー?入院続くよいつまでも~九日目?~#102

ついったー?
ついったらー?
ついついいったらー??

なんでもいいわ!!
プロフも多分更新出来てると思うんだけど、
気が向いたからtwitterアプリやっと入れました←
今までつぶやく→返事??来てるのに気づかない→返事は半年後とかふっつーにあったわけ。

ついったーとか使わなすぎてリプ
とかフォロバ
とかハッシュタグ
とか…んー、ニュアンス!
って感じだったけど…

何も変わらないわww
イマイチ使い方わかんないまま使って、名称とかなんかカタカナ語が分かるようになるかっつったら…
ならないっすわww
分かるようになる気配も無ければ気すら無かった/(^o^)\


で、まーそんなつぶやき機の…
何?この@の後のが知りたいなんていう
危篤な?(おい)奇特な?(おい)稀有な?(おい)
方がもしいらっしゃったら
@aimi_moi
ですので良きに計らってください(!?)

上から目線かと思いきや下からきましたね←

基本フォローはしていただいたらフォロー返ししてます。
たぶんこれフォロバってやつでしょ?
知らないけど(まじで全然分かってないので違ったらほんとすみません←)
カタカナ語苦手なんだよ。
なんでも横文字にしたらいいってもんじゃないよ←

かといって漢字ならいいかっていうとちゃうねん。
わいはこのひらがなのまーるい感じが好き。
なんでこんなまーるい雰囲気なんだろうね?
フォントのせいもあるかもしんないけど
どっちかというとカクカクよりはふんわりしたイメージだよね。
ひらがな好き。



…で?何の話だっけ??
外泊の約束を反故にされた話だっけ?
それとも初めての自分以外の結婚式に結局行けなかった話だったっけ?
それとも逃げるコマンドくせぇ!!の話だっけ?

ちょっとね、短時間で色々ありすぎて何書いたか覚えてない!
あたしの日誌逐一長いし!!
どうせ愚痴り場だし読み返すこともしないのよね!!

めんどくさいとか思ってないよ٩(๑ ˘ ³˘)۶ ~♪

まーそんな感じだからちょっとつぶやき機使っていくよー!
まー気分屋だからどっちをどう使うとかわからんけど
気がむいたらチラ見してみてね( ˙꒳​˙ )
どうせいつも通りだからww←

もぃ

コメント