mimiの旅日誌

公開

5周年おめでとうございます♪




ただの雑日誌です。あしからず。

キャラストも5年たって6年目なんですね。
個人的にはプレイ期間3年目あたりのまだまだ初心者というところでしょうか。

ジルニトラ氏は石の都合上引きませんでした。
直引きできるとは思えないし、中途半端なアニマ数でがっかりするだけかと。
まぁ九尾さんといい、初期星6キャラはきっと確定ガチャこなさそうなので(きても有償石5000で確定とか)この二人にはきっと縁がないのだと思いますね。
6年目で初期星6キャラ量産されても困るんですがね・・(ノД`)

あとはコラボ連発も控えめにしていただきたいですねぇ。
といった矢先にホロライブコラボ。
またワルチャがカオスになる事態だけは勘弁してほしいわぁw
せっかく新規さんとりこめるチャンスだからキャンペーンでもしたらいいのに・・とは思いますけどね。
このゲームってリセマラ不向きだし、通常ピックアップなんてくそ渋ですからね。
盛大に課金するのもありっちゃありですが、、長続きできなきゃお金もったいないですしねぇw

6年目のこのゲームはどうなることやら。
来年までわたしは続けていられるかなぁ。
レベル上限解放されてからさらにやる気がどこかへ行ってしまってますが。
もう勢力戦も格差で勝てないだろうし、デュエルももちろん格差で無理。
(そこでよーしわたしもキャラ育成してがんばろう!とは思えない。だって育成の差はそう簡単には縮まらないし)
とはいえ。多少なりも課金してここまではまっているゲームも今までにないので。
マイペースでいこうと思います。

ちなみにお祝いも込めて有償装備ガチャ引いたんですが。
見事に惨敗www
ゆめふわ両手・わーたん・ピエト・アンダリオでした(ノД`)
アンダリオは使える・・かもだけどデュエルしないなぁ。
そしてその後に装備合成でできたのもピエト・・(ノД`)
ごめんやけど餌にしますぜ・・
交換は悩むけどたぶんコーガボウさんかなぁ。
はやくエッダちゃんとコーガボウさんのウルトラピック待っているですが・・年内中にはきてくれるかなぁ。

たぶんクリスマスにまた闇ガチャ来そうですが。
こういう残念な結果になるともう闇は引かない!!!ってなりますよねぇ。
内容にもよるけど、なるべくなら石は温存したいことろですね。


mimi

コメント