パクマナ改の旅日誌

公開

コラプターEⅡ(あとMTG)

推奨BP150000だしブンワーイ砂漠のコラプタークエずっと放置していたのですがガラッドもきたしちょいと挑戦しようかと。そしたらすんなり行けちゃうもんですね…BPの差は音楽と工作員の力でなんとかなる(適当)バックスタブに合わせて無敵にするだけ・・・これほんと強い。今更だけど。

工作員と言えば創案の火と一緒にBANされましたね・・・まぁウィノータが悪いと言えばそれまでだけどプレイデザインチームの調整不足は言い逃れ出来ない。ウィザーズも内内になりすぎて驕りがないとは言えないと感じる。外部から意見を集めるシステムを真剣に考える時期なのかも。

パクマナ改

コメント

1

老舗人

ドMJ@隠居

ID: 4pcu6b8nu9w2

mtg、うちもやってます笑
紙だけど主にモダンとレガシー、edhメインでワイワイしてます。

2

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 1
イアルで冒険して丸一年、ようやくプレインズウォーカーに出会えた(感動)
カードショップとコラボとかしてもっといるかなと思ったけどそうでもないもんですねぇ。私は近所のショップがスタンばかりで都会に出張したとき晴れる屋でレガシーやるくらいですwアリーナもいいもんですよ?無料で遊べちまうんだ!(迫真)

3

老舗人

ドMJ@隠居

ID: 4pcu6b8nu9w2

>> 2
アリーナやりたいとこなんですけどMacだからできないのです笑笑
まさかmtgやってる方と出会えるとは思わなかったです笑
こらからも機会があればちょくちょく絡みましょー!