詩の旅日誌

公開

暇だから・・・


先週の土曜日から風邪をひいてしまった詩です。
この時期の風邪はなかなか治らないからやっかい。
皆さんもお気を付けて!!

毎週メンテの日は仕事なんだけど、風邪のせいでボケてたのか
明日と勤務交替してたの忘れてて、職場まで行って気付く有様💦
ホントにバカだねぇ(チャットなら****←こうなるのにここでは出るんだ)

マスターズサイトも戦国から星空☆へと変わりましたね。
メンテ明けが楽しみになりました。

この1週間は戦国ポイント貯めたいがために、柴犬放置ばっかしてたかな。
あわよくばコギツネ狩れるしね。
スタミナ切れても死んじゃうことはないから。

後半はシカ放置に挑戦してたけど、スタミナ切れたら死んじゃってたw

ビーストの宝珠もギルドで依頼できるといいのにね。
アニマだけなのね・・・柴犬の宝珠めっちゃあるんだけどw

ハクロクはだいぶ安定してきたかな。稀に全滅もあるけどw
ずっと練習してたら、3名ほど乱入してこられクリアできた様子。
少しでも役に立てて嬉しかったです♪

放置で少しずつお金も貯まってきたので、そろそろ☆6進化させたい
キャラいるんだけど、相変わらず宝珠が足りない><
宝珠もらえるイベ来ないかなぁ・・・

【おまけ】
スクショは可愛いゲシ子ちゃんと、イケメンたちです!!
シカもカッコイイ(`・ω・´)b





コメント

1

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

わー、詩さん体調崩されてたんですね;;
夏風邪は本当に厄介ですし後を引きますのでお大事にです(。>人<。)

ナポリちゃんやっぱりクールで可愛いです!
うちの子と並べてみたい…(*´艸`*)

2

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

>> 1
なんかね毎年6~7月にかけて風邪ひいちゃうんです><
3週間くらい完治までかかるんですよね。
早めに薬も飲むんだけど、悪化していく(笑)

今度ぜひぜひ写真とりにいきましょ!!
阿智だといい場所たくさんありますね♪