Rayの旅日誌

公開

編成メモ


キャラスト便利帳、武器強化シミュレーター2、マスターズサイト用のブラウザ拡張などを作ってきた私ですが、今回は「編成メモ」を作ってみました。

http://carasearch.html.xdomain.jp/team-formation-note.html

編成と簡単なメモを残すことができます。
また、自動保存機能があり、次回アクセスした際に最後の状態が復元されます。

デッキの枠が6個では足りない、新しい編成を試したいが枠が足りないという方に是非お使いいただきたいですね。

ご意見ご要望があれば随時更新していきます。
お気軽にコメントください~。



制限:
"Internet Explorer" および "Edge レガシ(従来版)" ではデッキの縦方向の並び替えの機能に問題があり、利用できないよう制限しています。

----
Q1. データが復元できない。(その1)
A1. ブラウザ側で、履歴を保存しない設定にしている可能性があります。
    ブラウザの設定を確認してください。

Q2. データが復元できない。(その2)
A2. 履歴はブラウザごとに保存されます。
    異なるブラウザでアクセスしていないかご確認ください。

Q3. メモを入力すると「保護されていません」「保護されていない通信」などと表示される。
A3. サイトをSSL化していない影響です。


Ray

コメント

1

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

おぉ。
すごいです。
これも重宝しそうです。

2

レオード

ID: czhbzbranwrg

助かります。ありがたや~( -ω-)人゚*。☆