サーゼルの旅日誌

公開

サンタレイドに思う事


以前の偽物サンタは耐久などできつかったけど、みんなと協力して倒せた時はワールド全体で喜べた。

今のサンタクロースはどうだろうか?実に楽しめない。

運営さんよ、これが望んだ結果なのか?
貢献したいのにしたい気持ちが持てない。

良かった不具合でもそれがいいバランスなら、少し調整だけで良かったのでは?

運営自身がプレイして同じ気持ちを持ってほしいと期待をしてます。


サーゼル

コメント

この発言は削除されました(2019/09/19 03:00) 1

2

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 1
商品として売り出してるなら、お客様の気持ちを尊重すべきですよね。会社を長く存続させるなら是非とも気づいてほしいなーと願うばかりです。

3

カーニバルマスター

凹-ぼこ+

ID: x347vh4nc56i

あんなにワルチャが盛り上がったのを久々に見たんですが、まさかそれを修正しちゃうとは思いませんでしたorz
個人的には袋攻撃時のスコア修正だけで良かったのではないかと思っています。

4

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

長時間張り付き前提にするのは色々とまずいんだと思いますよ。
時間でいえば放置狩り前提っぽいささやかなプレゼント要求もきついですけどね(汗

レイド調整するにしてももっとやりようがあったでしょう!って言うところは同意です(ノシ 'ω')ノシ バンバン

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 5

6

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

前回と内容は変えずに、レイド自体の制限時間を1回30分にするなどして、一部のプレイヤーの端末に負担がかかるのを抑えたらよかったんじゃないかなーと。

私自身前回のサンタレイドで初めてワルチャPT組ませていただき、楽しめましたので、運営さんの改悪にはがっかりです....

7

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

私も同意見ー!!変更前はギルチャで一緒にやろーやろー!って騒ぎまくってたのですが、今週はつまらなすぎて、日付変更後のデイリー消化作業に組み込んで、野良で終わらせました。。
多分だけど、運営自体がプレー出来ないくらいのギリギリの社員しか雇ってないのかなぁって思いますね。会社のトップが人員削減を掲げる会社だったら、利益のために減らすのって、まず人件費だろうから。。。
ケチって、募集してないのかね。そうでも思わない限り、この仕事出来ない感は生まれないと思います。。。汗
時間は守らない、(最近は出来るようになってきたけど)謝罪も出来ない、無課金でプレーさせてやってるんだ感(一円でも課金すれば立派なお客様なのに)、大手企業とは思えない対応でちょっと社会人としてどうなの?って思っちゃいますね。

8

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 3
ほんとそれっすなー
ワルチャ活発も良い影響でしたからね

ほんとちょっと調整でよかったわ(|||´Д`)


9

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 4
長時間はまずいっすねw
今時だと、昔のMMOの頃はあたりまえのようあって皆おかしい状態でしたがw

これからのはちょうどいいバランスしてほしいです
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

10

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 5
闇歴史に刻まれました。

11

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 6
楽しいところを水さされた感じですからのー
新規のかたや復帰組の方、あまり関わりない方での良いふれ合いだったんですけどね、ほんと悲しみ
(~_~;)

12

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 7
マサローくん

ちょっと買収してきちゃって
これからを盛り上げるためにも

マサローくんの力をみんなが必要としてるよ(^q^)

(笑)

13

カイル

ID: c3nribcqx8hg

楽しめない理由は簡単で(´・ω・`)

「攻略性が単純化されたから」なのですな

ユーザーがあれこれ考えて編み出した攻略には「工夫」があった「センス」があった
なのに運営はそれを否定して
「普通にお金注ぎ込んで強化したキャラで、単純に力でゴリ押ししてね」
っていうね
(´・_・`)

14

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

>> 13
( ;´・ω・`)

みんなと一緒に(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

したい(´TωT`)