ダーキニーの旅日誌

公開

この豆腐タワーは何??


タワーすごく軟らかくなってません??
3000前後でいつも戦ってるんですけど、タワー豆腐過ぎてコロシアムと間違えたと思うレベル。
オキフカに至っては1本目のタワーちょい奥の敵に食いついてNS1回ででタワー2本おるレベル。
バグなんですか?仕様なんですか??

こんな状態だと巻き返しも何もできないまま1本目折られてすぐ2本目も折られますよね。


運営側は狙ってこういうデュエルにしてるんでしょうか



今回のカーニバルは金持ちならみんな使い慣れているであろうキャラばかり。半数以上テキストすら読むのが億劫なキャラばかりで正直仕様を理解できてない。
まぁ飛脚とオキフカがいる時点で巻き返すことができないので1回お互い出したキャラで潰し合って、競り負けたらギブって流れかな。

目に見えてどんどん対人コンテンツをつまらなくしていくのはある意味凄い。
いや、私がつまらなくなっているだけで大多数は楽しくなっているのか···
もうよくわかなくなってきた


ダーキニー

コメント

1

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

気になって様子見してみたら、プリアにタワー折られた(´・ω・`)w

これ下手したらコスト1.2の配置自由ビーストでタワー折れるんじゃ・・・。

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
アクシズ教徒さんコメントありがとうございます。

皆タワー特攻系キャラ並の破壊力ですよねー
こうなったらタワー特攻キャラは横を素通りするだけでタワー破壊とかにしてもらわなきゃw

ビーストでの話だとエットルは余裕で破壊しますよー。どうせエットル、と思ってたら奥のタワーまで進行されてました。
他はわかりませんが、おそらくチートペンギン2種でも破壊可能なのではないでしょうか