ラットル(皐月)の旅日誌

公開

ギルド《もふもふ》メンバー募集


皆々様、おはようございます。
毎日が日曜日(だったら良いな)で御馴染みのみんなのアイドル!ラットルちゃんです。
一応、皐月って名前があるそうなんですけど、ラットルちゃんの方が浸透してて本人困惑気味です。

そんな事はどーでも良くてですね!
本日は、な、なんと!!
ストラス1の変人ギルド、《もふもふ》の宣伝を行いたいと思います!!(*´꒳`*)

《もふもふ》はですね、ちょっと変わった人が集まるストラスでも、取り分け異色のギルドです!!

え?ストラスは変わってないって?
ハハハ御冗談を。
あれでしょ?コラプイベなのに、ほったらかしで嫁キャラ愛でる事しかしてなかったんでしょう?
知ってるんだからね!!o(`ω´ )o
あ、ストラスの話はどーでも良いですね。はい。

《もふもふ》はどんなギルドかって言うと、もう変態と変人の集まりとしか言いようがないです。
実績として、ゲッシーカーニバル上位入賞者を始め、オークをこよなく愛する方だったり、ペンギンがいたり、暇さえあれば人に変な名前をつける人がいたり、ゲーム内で人狼やってみちゃったり、なんか別方向に情熱を燃やしてる方が多いです。

かといって、攻略面が疎かかと言うとそんなことはなく。
みんなキャラストが大好きな人なので、イベントや討滅とかへの熱意もあり、イルの覇王級もクリアーしてたりします。

一番押したいところはですね。
みんな親切で優しい!!!
もうこの一言に尽きちゃいます(//∇//)
私みたいにビーストしか育ててなくても許される!
攻略とかイベントとかより、好きなキャラ優先!
そんなのが許されちゃう環境!
というか、みんな好きなキャラしか育ててなかったり。

基本的に変態だけどまったりゆるーく、でも全力でキャラストを楽しんでる。
そんなギルドです。
もし興味が湧いちゃったりしましたら、ゲーム内でギルマスにご連絡するか、この日記にコメントしてください♪

できれば!!!
一緒にビースト全力で愛でてくれる方募集ですので宜しく御願いします!!!(*´꒳`*)

まとめ
サーバー《ストラス》
ギルド名《もふもふ》
ギルマス《クルビ》
募集人数《2名》
討滅時間《毎日23:25〜》
ノルマ《理由、連絡なく2日間以上イン無しで除名》
連絡先《この日記にコメントかゲーム内でギルマスまで》


ラットル(皐月)

コメント

1

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

 勢力戦ではお世話(ボコボコ)になりましたw
 前回のように余裕のある攻めをされなかったので圧殺されたわけですが、それはともかくとして他の上位ギルドに比べ個性的なデッキが多いので、対戦して楽しいです。
 でまあラットルさんはビーストは言うに及ばず、ヒーローも強いではありませんか。3つ目のデッキもビーストは2体いたとはいえ、私の一軍でようやく勝てるというレベルでしたし。
 私はゆるふわデッキでカモにされていますから少しは見習ったほうがいいのかもしれませんね。

2

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 1
こちらこそ勢力戦ではお世話になりました!
2度も当たったのはビックリしました(*´꒳`*)
もふもふは、みんな好きなキャラしか育ててない感じです。
多分、白爪とか真面目に育ててる方は数名しかいないんじゃないかな…?
性格出てますよね笑

お褒め頂きありがとうございます!
結果しか分からないので、フルボッコにされてるんだろうなーとずっと思っていたのですが、3デッキ目もそこそこ活躍してるみたいで嬉しいです(≧∇≦)
でもヒーローは片手間に最低限しか育ててないので、本当に弱いですよ!
限凸すらゴールドが勿体なくていつまでもしないですし( ̄▽ ̄;)
デッキ構成でなんとか戦いにはなってるのかなーと思います。

3

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

前のギルマスの時から変な人が多いギルドですよね!?

名前のようにもふもふしてるわけではなく嫁の話ばかりしてるギルドですよね!?





聖人の私は入会資格がありませんでした…←
( ´Д`)y━・~~

4

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 3
我がギルドの素晴らしいログを見たいと、お主そう申すのか?
むむむ…
良かろう!特例でログの画像を上げようぞ。

クロフネさんは最近私の中でストー○のイメージが出来ましたところですのよ?

5

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

>> 4
ストー…?

ストーブか!!あったかいからな!!




ゆゆたぁぁああああああ!!!!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!←