ルイの旅日誌

公開

サンタレイドの報酬


昨日、日付変わる前にって23時半ごろ3回消化参加したんですよ
で、集計時間がまだ何時間かあって終わるのまってたら日付変わって

昨日の履歴になんも無い

え?昨日3回やったのどこいったの?
そりゃすぐやられちゃって報酬貰えたとしても微々たる物だろうけど
なんで無かった事になるの?

どういうカウント方法なんでしょう?
参加時間によっちゃいくらやっても無駄なシステム??

17:42 追記
残り1時間56分、本日の残り参加数3回あるはずなんですが…
「このレイドではすでに戦闘を終了しています」だって。
わけがわからないよ




ルイ

コメント

1

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

そうですよね!
私は夜中1時ごろ(サンタ出現してすぐくらい)にやったのですがなぜか昨日の履歴消えてました!

2

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

今日の21:30くらいから24:00までの間だけ受け取れるはずです。
私も同じ状況なのでお互い取り逃し無いようにしましょう(*´ω`*)

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

うちのメンバーも報酬も履歴も無いと悲しんでました。
被害に遭った方がには「報酬も履歴も無いと」問い合わせすると滞欧が早いかも。

一昨日に始まって昨日終わって今日見ると無いみたいな感じなんですかね。
受け取りタイミングが普段のレイドと違うので考慮して欲しいですね。
ボックスにねじ込んどくとか・・・

4

ルイ

ID: 6unhrjb9r8u7

>> 2
アニさん、セカンドさん返信ありがとうございます。
とりあえず今のサンタが消えるのを待って状況を確認します。

解り辛すぎですよねえ。色々(´Д`)

5

イアルの冒険者

塩にぎり

ID: afgr4hdckdqr

アプデで治るかと思いきや、これ未だに受け取れません。笑
3回戦って一回は受け取れて2回目は集計中、3回目は集計中とすら出ず、翌日になると2パターンに分かれます。
①前日の2回目を今日の一回やったこととして受け取れる(今日の残数3のまま)
②前日の2回目と3回目が消滅して過去にすら表示がなくなってる

何度も問い合わせてるのですが未だダメです