7年目の旅日誌

公開

ギルドの移籍先を探しています

今のギルドに在籍してから2年8ヶ月。ギルド創設初日から在籍し,これまで楽しくキャラストライフを送ってきました(*'▽')
前々回からの旅日誌を参照していただければ分かると思いますが,いろいろあってギルド移籍を決意しました。もし,下記の条件に合うギルドがあればお声がけしていただければ嬉しいです(*‘∀‘)

①自分を含め,現在のギルドメンバー3人を受け入れてくれるところ
 3人ともアクティブに活動しているメンバーです。
②活動時間は概ね、19時から0時前後
 土日は昼にもだいたいインしています。
③強い、弱い関係なく、勢力戦やエニグマを協力しているところ
 強制ではなく頑張ろうとしているメンバーが多いところがいいです。

もしこの条件に合うギルド様がありましたら,お誘いいただければ嬉しいです_(._.)_

7年目

コメント

1

イアルの冒険者

ゆだめ

ID: e2vzjx3fg6y4

カルメニスご興味あればぜひいらしてください〜( ^ω^ )
1〜3当てはまるとおもいます!
よければ体験からでも( ´ ▽ ` )

2

100いいね達成

☆ヒロヒロ☆

ID: k6bkv2h8anyj

空色のえんぴつどうでしょうか?
わたしは副マスですがエニグマは毎回Ⅲまではいってます。
はっきり言って強いギルドではないですがチャットもワチャワチャしています。一番強いのがわたしでBP25万ちょいです。
討滅は本気さんところと合同で毎日オーロ以外22時から覇王級行ってます。100%クリアです。イベ討滅も本気さんとこと合同で毎回やっています。
良かったら健闘お願いします(*´▽`*)

3

100いいね達成

☆ヒロヒロ☆

ID: k6bkv2h8anyj

>> 2
因みにゴルダン、ケイダンは毎週火曜日21時~で伝説もギルメンでよくやっています。比較的に女子率が高いギルドです。

4

Nne

ID: jj9sk8e5u8yh



はじめまして(*・ω・)ギルド[ピロシキ共和国]です。
もしまだ決まっていなようでしたら、ぜひ立候補したいです!
まだ作って1週間経っておらず、メンバーも全員ゲームを始めて半年以下ですが、ギルチャも活発でやる気もあり、現在色々なことを吸収している段階です。
条件ですが、①〜③全て該当しています!
討滅は普段22:30〜、勢力戦やエニグマも声をかけあって協力という感じでノルマもなく、わちゃわちゃと雰囲気の良いギルドです。
ただ、前述で察せられる通り……強いとは言えないギルドなので、
弱いなりに試行錯誤をしていく、という遊び方しかできていないのが現状です。
それでもよいのであれば、ぜひ一緒に旅がしたいです!

5

イアルの冒険者

ゆだめ

ID: e2vzjx3fg6y4

>> 1
すみません、、3人枠あいてたのが2人枠しかなくなってしまいました…申し訳ないです…_:(´ཀ`」 ∠):

6

デュエルの達人

7年目

ID: 8apjfniy56hq

皆様、お誘いありがとうございます(*‘∀‘)
ギルメンと相談いたしますのでしばらくお待ちください。
今週のギルイベが終わる、きりのよい所で移籍したいと思っています。(火曜日メンテ明けかな?)

7

デュエルの達人

7年目

ID: 8apjfniy56hq

>> 2
他ギルドを選ばせていただくことにしました。
マスターなどといろいろ検討していただきありがとうございました_(._.)_
イアルのどこかで、またお会いしましょう(*'▽')

8

デュエルの達人

7年目

ID: 8apjfniy56hq

>> 4
コメントありがとうございました_(._.)_
メンバーと相談し,他ギルドを選ばせていただくことにしました。
イアルのどこかでお会いした時には、またよろしくお願いします(*'▽')

9

Nne

ID: jj9sk8e5u8yh

>> 8
承知致しました!またイアルでお会いした時よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

10

100いいね達成

☆ヒロヒロ☆

ID: k6bkv2h8anyj

>> 7
了解しました。
また気が向いたら宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

11

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

すでに決められているならですが、沖ドキさんのところどうでしょう?

これからギルド作ろうって感じですので、皆が同じスタート切る形で
1からギルド作っていけると思います。

ご存じの人柄かと思います。熱心だけど強制とかなく皆でワイワイ楽しく
イベント頑張ろうとするメンバーが集まると思います。
自分も正直行きたい気持ちがある位ですので、、、