キャラストの魅力はなんといってもその世界観です。
その世界観が壊れるようなバランス調整だけはやめてほしいところです。
世界観を壊さないという意味では高レアリティの黒角やガバロガスが実際に強いというのは実はそんなに違和感ないと思ってます。逆にあのあたりが弱いと世界観壊れます。
(個人的)世界観という切り口でみた気になるところ
・ミルコスタが強すぎてゾルバどうやって勝ったのか
・ギャレッドって強かったんだよね?→今回で解決!
・ギルガバって強キャラ設定じゃなかったっけ?
・ギザロは 寄る年波には勝てぬ ってことでいいの?
・英雄がレアリティ関係なく使いどころないのが多い。ステも高くない
・ヒーラーが意味なさすぎ(防御系バッファーの継続回復、、、)
上記だけではないと思いますが個人的に気になるところです。
特に一番上は、本当に不思議。ゾルバに無敵貫通特性くらいないと勝てないです。
その世界観が壊れるようなバランス調整だけはやめてほしいところです。
世界観を壊さないという意味では高レアリティの黒角やガバロガスが実際に強いというのは実はそんなに違和感ないと思ってます。逆にあのあたりが弱いと世界観壊れます。
(個人的)世界観という切り口でみた気になるところ
・ミルコスタが強すぎてゾルバどうやって勝ったのか
・ギャレッドって強かったんだよね?→今回で解決!
・ギルガバって強キャラ設定じゃなかったっけ?
・ギザロは 寄る年波には勝てぬ ってことでいいの?
・英雄がレアリティ関係なく使いどころないのが多い。ステも高くない
・ヒーラーが意味なさすぎ(防御系バッファーの継続回復、、、)
上記だけではないと思いますが個人的に気になるところです。
特に一番上は、本当に不思議。ゾルバに無敵貫通特性くらいないと勝てないです。
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