ま_い_ごの旅日誌

公開

アートブック

昨日ようやく届きました。

申し込んでからどれくらい経ってるかな。
先延ばしにされること数回、本当に届くのか、そもそもそんなものは実在しているのか、もしかして申し込んだと思っているのは自分だけなんではないか、など色々と考えてしまうくらいでした。
まぁでも気長に待とう、と思いながら生活していて、昨日ついに届いたアートブック。
あ、申し込んでたんだ、わたし。
夢じゃなかったんだwなどと思いながら手に取りました。

・・・ミサクラは未だにいませんw
届くころには解放出来てるかなって思ってたんですけど・・・。
とにかくアニマが貯まらないw
英雄の試練とかやってるけど、とにかくアニマが出ない。
10個とか貯めてまとめて開けるようにしてるんですけど、1枚も出ない時もある。
20枚出ることあるって本当ですか??
絶対ないと思うんですけど。
そんなものは都市伝説の類ではなく?
衣装だけあっても仕方ないので、遅れた分ミサクラのアニマ100枚くらいくれないですかね・・・ダメですか、そうですか。

わたしがミサクラを解放して衣装を着せられる日はいつになるんかな。
考えただけで気が遠くなる。
★6進化など夢のまた夢、サービス終了までに間に合わないかもしれないとふと思った・・・。

ま_い_ご

コメント

1

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

10個いっぺんに開くと出ない感がつよいっすw
なので自分は1個づつ開いてます♪
タイミング関係ないだろうけどアニマ出たタイミングとか繰り返してw
でもそっちのほうがアニマ出ている感じがするんですよね~(*´з`)
開放まで頑張ってください!
開放すればキャラバンタップが可能になりますし(^^)/

2

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

>> 1
Σ(゚д゚lll)ガーン

そうなんですね・・・今までずっと10個ずつ開けてましたw
一個ずつやってたら、今頃は解放できてたかも知れないんですね。。。まぁ運ですけど。
気を取り直して一個ずつ開ける戦法に切り替えてみます、ありがとうございました!

3

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

☆3の英雄福袋を10個ずつ計500個開けた記録を残してます
https://masters.caravan-stories.com/posts/cpnejvft
500袋(半年くらい?)で100アニマちょっとでしたね…

20個出るのは☆4の福袋だと思います。奸雄の試練で手に入れやすいかと思います(週3個とかですが)

先月のニュースで福袋のアニマ確率変わるかも、みたいな話だったので、100個以上開けずに溜めてますw

4

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

>> 3
悩ましいですね…
昨日のニュースで何も触れてくれなかったですし。
もう少し待ってみようかな。