2018/07/27 00:18 公開 勢力戦でまさかの柵復活 雑日誌 ワルチャでも確認しましたが、うちだけみたいなのでSSで・・・状況としては、0時前に柵壊したり進軍しており0時になったら柵が復活してプレイヤーの位置が変わってる状態です。上の施設とか守ってる方いないのでSS見て頂ければ分かるかと・・・同様の状況の方いますかね? ナキ リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 Edea ID: e566vwibwadm これは酷いですね…勝敗は最終的に生き残っている人数で決まるはずなので、確実に響きます…ちなみに勢力戦のバトルログはどうなっていますか?攻防のログまで消えていたら、かなり根が深そうです。運営早く何とかして。・゚((T◇T゚)゚・。 2018/07/27 00:31 2 ナキ ID: dwx3ju9gtttt >> 1 ログは大丈夫っぽいですね。ただ勝敗がどうなるのか分かりません・・・0時前は僅差負けで、現時点はスコア差あるので、勝敗出るまでよく分からない状態になりました。 2018/07/27 00:36 3 Luo ID: eujpjii6d472 復活...かどうか分かりませんが、自分は護ってる敵がいない柵がありました。緑マーカー(味方)が柵の向こう側にいたので、前後の確認ができてないですが、今思えば復活していたのかもしれません。柵内の別の敵と1戦すればその柵は消えてました。 2018/07/27 01:23 4 ナキ ID: dwx3ju9gtttt >> 3 4ラウンドあるのでこういうバグはなんとかして欲しいですねーあまり愚痴は言いたくない方なんですが、勝敗左右するようなものはなんとかしてもらいたいです(´;ω;`) 2018/07/27 01:33 5 クロフネ ID: ecws2e28pfen うわ…これはひどい…運営頼むからちゃんとテストしろよ…ドンマイです 2018/07/27 01:54 6 ぴらふ★ ID: jzqaxsrqf73a BPの高さで防衛位置が決められているみたい。キャラクターを強化した際には防衛デッキ即時反映されるみたい。つまり、相手方が防衛デッキに入れたキャラを強化して他のメンバーのBPを抜くと、、、ってことかなって思いました。だからなんだったら話ですが。変なステ倍率調整する前に大枠しっかりしてくれ( ̄▽ ̄) 2018/07/27 02:01 7 u ID: dde6gksu8i2n うわぁ(;´Д`)実際見るとかなり僅差の時だと嫌なバグですね〜 これは酷いね……手前側に敵が来てるならまだもう一度開けるとかも出来そうですけど…復活した相手が激強の人だと無理ゲーだわ(˘-ω-˘ ).。oஇ(´・ω・`)ノどんまいです 2018/07/27 02:02 8 ナキ ID: dwx3ju9gtttt >> 5 だいぶ色々とこわいですよねーまぁプレオープンなので我慢はします! 2018/07/27 03:08 9 ナキ ID: dwx3ju9gtttt >> 6 前後の位置じゃないので違うっぽかったですねーそれにしても討滅いって戻ってきたらこれでびっくりしましたw 2018/07/27 03:09 10 ナキ ID: dwx3ju9gtttt >> 7 最初復活かと思ったけど、位置入れ替わりだったので、まだ助かりましたー僅差だったのでどうなるかと思ったんですが、一応ちゃんと反映はされて勝利だったので、まだ良かったですが、これで負けてたらと思うときついですねー 2018/07/27 03:11
コメント
1
Edea
ID: e566vwibwadm
これは酷いですね…
勝敗は最終的に生き残っている人数で決まるはずなので、確実に響きます…
ちなみに勢力戦のバトルログはどうなっていますか?
攻防のログまで消えていたら、かなり根が深そうです。
運営早く何とかして。・゚((T◇T゚)゚・。
2
ナキ
ID: dwx3ju9gtttt
>> 1
ログは大丈夫っぽいですね。
ただ勝敗がどうなるのか分かりません・・・
0時前は僅差負けで、現時点はスコア差あるので、勝敗出るまでよく分からない状態になりました。
3
Luo
ID: eujpjii6d472
復活...かどうか分かりませんが、自分は護ってる敵がいない柵がありました。緑マーカー(味方)が柵の向こう側にいたので、前後の確認ができてないですが、今思えば復活していたのかもしれません。
柵内の別の敵と1戦すればその柵は消えてました。
4
ナキ
ID: dwx3ju9gtttt
>> 3
4ラウンドあるのでこういうバグはなんとかして欲しいですねー
あまり愚痴は言いたくない方なんですが、勝敗左右するようなものはなんとかしてもらいたいです(´;ω;`)
5
クロフネ
ID: ecws2e28pfen
うわ…これはひどい…
運営頼むからちゃんとテストしろよ…
ドンマイです
6
ぴらふ★
ID: jzqaxsrqf73a
BPの高さで防衛位置が決められているみたい。
キャラクターを強化した際には防衛デッキ即時反映されるみたい。
つまり、相手方が防衛デッキに入れたキャラを強化して他のメンバーのBPを抜くと、、、
ってことかなって思いました。だからなんだったら話ですが。
変なステ倍率調整する前に大枠しっかりしてくれ( ̄▽ ̄)
7
u
ID: dde6gksu8i2n
うわぁ(;´Д`)実際見るとかなり僅差の時だと嫌なバグですね〜
これは酷いね……手前側に敵が来てるならまだもう一度開けるとかも出来そうですけど…
復活した相手が激強の人だと無理ゲーだわ(˘-ω-˘ ).。oஇ
(´・ω・`)ノどんまいです
8
ナキ
ID: dwx3ju9gtttt
>> 5
だいぶ色々とこわいですよねー
まぁプレオープンなので我慢はします!
9
ナキ
ID: dwx3ju9gtttt
>> 6
前後の位置じゃないので違うっぽかったですねー
それにしても討滅いって戻ってきたらこれでびっくりしましたw
10
ナキ
ID: dwx3ju9gtttt
>> 7
最初復活かと思ったけど、位置入れ替わりだったので、まだ助かりましたー
僅差だったのでどうなるかと思ったんですが、
一応ちゃんと反映はされて勝利だったので、まだ良かったですが、これで負けてたらと思うときついですねー