あーやの旅日誌

公開

ぬあー!クエスト追加してるじゃあないか!!


メンテナーンス!!
火曜日がメンテナンスってまだ慣れてないー。ついお昼に起動してしまった。

夜にギルドの方々にアウトレイゼルと今日追加されたフラワーを倒してもらっちゃいました…そのうち1回は乱入編成を誤タップしてヒューマンアバターのみ編成…ぐぬぬ申し訳ない通り越して切腹ものだわ


その後テルテルとフールケン?を放置してもらってそれぞれを2匹ずつ捕まえました!!
残りビーストも少なくなってきたし、今週か来週には終わりそうです。
ほんとギルドの方々には頭が上がりません。後乱入させてくれた上級者の方々もありがとうございました!!
残りも乱入メインでやらせてもらいます…すみませんまだまだ弱くて倒せないので。


1人でやるときはメインストーリーやっていこうと思います。
仲間を増やすのを優先すべきなのかな?
まぁまぁ気分でふらふら歩き回るわ〜イアルってのんびりできるものね♪


なんかワールドチャットでウスグモさん?ちゃん?の話で盛り上がってたけど、私は4周年に向けて着実に貯金していこうと思います。
和服美人…眺めていたいわw
種族のワジン?どういうこと??って感じだけど。ヒューマンと何が違うのかしら??
確かにイアルに日本人的な人居ないけど。というかまだ出逢ってないだけ?
これからも楽しみがいっぱいだわ💕


あーや

コメント