カエルの旅日誌

公開

早くこいこい火曜日(字足らず)


もうね。
コラボのたびに楽しく読んでたマンガが嫌になってきちゃうよね。
え、飽きてる?
これ飽きてるってことなの?

ビースターズに引き続き、盾もちょっと読む気失せてきちゃったカエルです、どーも。

皆さん、もう今週はそわそわして大変でしょう。
ええ、お察しします。
御多分に漏れずカエルも、もう今週は一日1時間になってもいいんじゃないかと思っているほどですよ(๑°ㅁ°๑)ナンデスト

はぁ、そうですか。
今日はまだ木曜日ですか…。
あ、日付変わって金曜ですねぇ…。
まだ5日もあるんですか…そうですかそうですか…。

いや、だって、ねぇ。
待ち遠しいでしょう、ね、皆さん。

いいんですよ、別に。3000石くらいまでなら出しますよ、カエルは。
できれば1000石くらいにしておいてほしいところですけれどもね…|ω・)
散々、散々待たされた挙句、まさかの石での販売っていうね。
そんな悲しい仕打ちを受けていますよ、我らはね。

でも…
でもでも…!!

ついに待望の!!
が来ちゃうわけですからね!(*ฅ́˘ฅ̀*)

そりゃもうコラボイベントなんかどうでもいいっていうかなんて言うか。
世の中の桜があらかた散ったとはいえ、この喜びを!!
分かち合いたい!!(*ฅ́˘ฅ̀*)デスヨネー!


あ~、もう明日が火曜日にならないかな~!!!
楽しみで仕方ないですね!(*ฅ́˘ฅ̀*)マテナイ!



!!!!!!ハヤクカヨウニ(*ฅ́˘ฅ̀*)ナーレー!!!!!!




今日のミャルロさん。
ここはいつになったら入れるようになるの…(入りたい)
やっぱりかわいいはやどくちゃんでしょ
この植物が欲しい
の3本です。

やはりね…既存キャラがコラボキャラ群に押されていくのは悲しいよね。
桜イベントの際には撮影会とかしてみたいようなしてみたくないような。


カエル

コメント