ムゥの旅日誌

公開

無償石から消費への変更でとっても困る人


とっても困ります…今後の課金を考えざるを得ないくらい困ります。
常にPC版で課金しているんですけど(おまけが多いのでw)、家の外ではタブレットでプレイしているのです。

今は有償→無償の順なので、有償石を使い切るとPC版とタブレット版の残高が合うのですが、必ず3000石はキープするようにしているのです。

ビースト育成に欠かせない3000石の恩恵の為に。

幻魔石ボーナス、すごい大事なんです。
ビーストの捕獲率変わるんですよ!!!
変わるんですよ?!?!?

そして無償石からの消費になった場合、PC版は石残ってるけどタブレット版では石ゼロ!って事態が起こりうるというかその状態にしかなりませんね??
困るよ?????


幻魔石ボーナスの仕様も同時に変更してもらわないと、ちょっと納得がいきませんんんん。。。ぴえん…


ムゥ

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

宣伝の時以外はヒマそうな金ポルカがいるので、銀行員ポルカとして働いてもらいましょう。
そして金ポルカに幻魔石を預かってもらいましょう。
3000石を預けておけば、機種を問わず恩恵を受けられます。
(そして、無駄遣いをガマンできるように…ありゃぁ?運営が得しないから無理かな?)

2

ムゥ

ID: e28eqda7u6w5

>> 1
銀行員ポルカ!!さすがポルカできる子!!w
すてきな発想でちょっと運営さんにこの画面スクショで提案したくなりました笑
是非変更時に同時実装して欲しい機能ですね^^