Chaiの旅日誌

公開

次回ギルイベ何でしょう❓秘密主義運営❗❓


相変わらず、秘密主義の運営さん😓

もう4月末の伊江島ユリイベントまでイベントないのでしょうか?
メンテですが、事前に来週のギルイベすら、情報なし。。。。
メンテ通知にそのくらい載せて欲しいです❗

イベントないと、進化割引がないので、特にビーストの育成に支障が出ます。
定期的なイベント開催お願いします🙇


Chai

コメント

1

ネム

ID: 6q769th2ugxc

chaiさんお久しぶり〜!
ギルドでも次回のギルイベなんだろかと話してました、メンテ中に出てくるまで逆に楽しみにしときます(*゚ 3゚)/

2

老舗人

かみしげ

ID: cyve6s7atsci

ギルイベはわかりませんが、メンテ明けから新ダンジョンのプレ開催があるそうです。

3

KERO3

ID: swwsmuhykrkx

新実装のダンジョンはチケット消費ごとに30分の一週間プレ開催なので育成どころじゃないかもしれませんね。
チケット所有数に制限ないみたいなので持ち越しもありかもしれませんがどうなんでしょう?

4

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 1
お久しぶりです。
討滅とかレイド、ゴルダン倍付みたいにメンテ前にやると損するものもあるので、情報は欲しいですよね。
今回みたいな17:00終了メンテだと、デイリー全部やるのが忙しくって😵
私なんかだと、星6じゃなくて、まだまだ星5応援!宝珠・ゴールドイベントやって欲しい😍

5

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 3
奈落、情報見ましたが、討滅と荒鷲の合体みたいな感じでしょうか!
部屋イベントかギルドイベントか個人イベントかわかりませんが、これ以上やること増えるのはきついかも。
星6素材でも落ちるのでしょうか?

ゲッシ討滅も大変そうなイメージですよね。処刑場もパシュカルも開店休業なのに、また追加❓❓😩

エニグマも弱小ギルドでは中ボスも倒せないし💔勢力戦のように組み合わせて欲しいです。

まあ、頑張らずにユルユルやっていきます👍