せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の150回


バランス調整沢山来るね。
・ルブレ
特にルブレの強化はかなり大きそうね。
射程UP+火傷系UP
これを超えるようなコンバージョンをミンミにしてあげて欲しかったね。
放火王ミンミとか?
・智剣ラルフ
・・・知らない子
・ノヴァル
ギルメンが喜びそう。
・辛味茶
恐い印象があるけど本当に恐くなった感じ。
・オークアバター
・・・・・・(なんか言えや)

バランス調整来て欲しい子
エミリー:キャラストの顔でしょ。もう少し何とか・・・
アルボ:ASにクイック欲しい+十字範囲使いにくい。
エルヴィ:まだ~~?どうせコスト下げ調整でしょ・・・

変仮面レオ
氷属性なら欲しかったな。
使いやすい水火力ほしいのよね。カイト?知らない子デスネ。
パダノアね・・・睡眠無駄に解けるし突進技はバフ外に行くし・・・

〇属性が得意
「敵リーダーが〇属性だと」この下りが要らない。
〇属性攻撃の被ダメージを40%減少させる。
・対象が〇属性だと与ダメージが40%増加。
これでよかったのに何故か対人から排除。
これでそこそこ属性ジャンケンがなりたったはずなのに今更頭のおかしい得意を出す。
そもそもリーダーの属性でその他にもダメージ増加したり減ったりするのがおかしい。

アクセサリー
面白いアクセサリー追加して欲しいね。
例えば
「クイックⅠ:戦闘開始時とデュエルコロシアムで配置時クイックX秒」
とかバフかかる系。
「物攻増大Ⅱ:5.5~10%物理攻撃力が上昇」
上限は変わらないけどスロット数に空きが出る。失敗すると辛い。
アクセサリーの合成。
同じ効果のアクセサリを合成する。失敗率は高めとか。
ん~~~
ん?!
魔法が得意が魔法耐性アクセつけたらどうなるの?
魔法ダメージが10%減った。
ダメージ減少(1-0.74)×魔法が得意(1-0.8)×魔法耐性(1-0.1)
みたいね(数値は74%80%10%の場合)。しらんけどー
魔法最終ダメージを82%減らせるっぽいね。

③魔法が得意本当に機能してるのかチェック・・・効いてるね
近い条件で6500被ダメが26000被ダメくらいになった。
辛味茶のHP12178×パッシブ12%×4で18023くらいしかないのでは?
HPの考え方間違ってるのかな?


せかんど

コメント