hanageの旅日誌

公開

ネコ(科)まみれ!!


先ずはじめに。


世界ネコの日撮影会にご参加の皆様、ありがとうございました!!



 どれくらいの人が参加してくれるだろうかと心配していましたが、撮影開始時刻には一面の「ネコ、ネコ、ネコ(科)」、お供もネコなので参加人数の2倍ネコ!!

 自分の主催では、「ミャルロ誕生日撮影会」以来のch混雑が発生し、嬉しい悲鳴。

 撮影は、ポスト横の石垣をバックに一枚。 並び方は「ネコなので自由にごちゃごちゃと」、とお願いしたところ、「ネコは高い所が好き」と塀に登るネコ、後ろや横を向いたままのネコ、寝転がってばっかりのネコ、ネコネコ。

 実にネコらしい!!

 その内、参加者の一人が「ネコで人文字作りませんか?」と発言。

 「むずかしいよなぁ、出来るかなぁ?」と思いつつも、折角の提案なので、カタカナで「ネ」「コ」と文字を作ってみる。

 …これは中々上手く出来ているのでは?

 と、満足のいく「人文字」ならぬ「ネコ文字」が撮影出来たところで、最後は「謎のネコ」前で集合写真を撮ってお終い。

 気付けば30分以上も撮影をしておりました。

 いや、楽しかった! 凄く癒やされた!!

 最後に重ねて


 ご参加の皆様、ありがとうございました! ニャフン!



hanage

コメント

1

紫織

ID: 65hjuq79fszz

昨晩はお世話になりました。
ネコはやっぱり自由が似合いますね。

また機会がありましたらよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ ニャフン!

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
又の機会にはヨロシクお願いします。 ニャフン!

3

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

ネコでネコ!!!すごいです!!!!

4

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 3
ねー。 こんなに上手く出来るとは思いませんでした。