最近、ロヴァニエなどの新エリアの門番やイエ島のクエなど高難易度
なのが目立ちますよね;
でも、アプデまでのつなぎや腕試しの場であることも理解している
ので不満や緩和を謳うだけだとあまり意味がないのでうまい手が
ないかいろいろ考えていました。(散々挙がっていたらすみません…)
例えば、
A:討滅のように難易度選択式にする
B:クエが終わった後や行き着いたエリアで高難易度版のクエを
受けられるようにする(またやつらが騒いでいるから倒して~的な感じで)
C:別途チケットを消費して高難易度版に挑めるようにする
(繰り返し受けられるけど陳腐化しないようにチケットは最大1枚、
週1枚補充、クリアで消費にするとか)
といった感じのどれかは如何でしょうか?
高難易度には幻魔石やお守り、称号などの追加報酬を付ければほしい人は
挑み続ける(間をつなげられる)だろうし、いま歯が立たない人でもストーリーを
追ったり新エリア解放ができて、いずれ強くなってから挑めるようになるかなと。
同じ敵を使いまわすし、いずれ緩和するなら複数難易度を調整するのも
コスト的に大丈夫なはず…。
あと別方向の緩和としては、
D:ソロクエでも観戦可能にして観戦者1人毎にパーティに与ダメ増や
被ダメ減のバフを付与
とかも応援している感じでありかなぁとか
(観戦ありきの調整になるとダメだけど)
良し悪しもあるだろうけど意見・要望の掲示板みたいなのが見当たら
なかったのでだらだらと日誌で書いてみました。
あ、あとミャルロ★5せっかく帽子とかかわいいのにもみあげウニョウニョ
してるのどうにかなりませんか_:(´ཀ`」 ∠):_
コメント
この発言は削除されました(2018/08/21 08:47) 1
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♡♡にこマル♡♡
ID: q5d3bfzmdpah
ポッポさんの初ニッシー!ゲッシー!…すいません_:(´ཀ`」 ∠):