ポコ。の旅日誌

公開

イエ島イベ終了…みんな!ありがとう😆


今回のイエ島イベントも楽しかったですね。😄

ソロで出来ることも多くなったけど、協力プレイも楽しかった。
お手伝いも少し出来たし。自分の成長も感じられ嬉しかった。
ギャレットのクエストは流石にソロ無理だったからギルメンにお手伝いいただき越えられた。
こういう時、仲間って良いよね(*´ω`*)    お2人には凄く感謝でした。

カラクリダンジョンとかでゴールドや、福袋集められたし。討滅も皆んなでワーと、クリア出来たし…スイカレイドや、属性レイド狩り…楽しかった(*´∇`*)

いろんな素材やらを集められたから、進化や凸が
かなり進んだ。まだまだ成長途中だけど、今回の夏のイベントで少しずつ戦える戦力が揃って来た気がする。
とりあえずは、ヒュマアバとロン、ガダ辺りを鍛えて他のキャラも材料揃い次第チマチマ育てようかと考えている。

今の所目標は、ケロネーソロで行けるようにすることかなぁ…
今でも行けなくはないけど、放置が出来ない。
PT組んでたら持ちキャラやられたりアプリ落ちたりして他の人の迷惑になるかもしれないから。
極力、ソロ放置が出来るようにして迷惑かけないようにしたいなぁと考えている。
満遍なくキャラ育てられると良いんだけど、どうしても育成が好きなキャラ優先で戦力が
偏る。…ま、いっか。

今回のイベントで楽しかったのはギャレットとイベ討滅かなぁ。

イベ討滅最期には、ギルメン揃って写真会!😆

良い思い出になりました!

こういう皆んなでワイワイするの大好きです!
本人棒立ちで皆んなの様子見て楽しんでるだけなんですけどね。🤣



皆んなで協力プレイは最高だよね!     力不足で申し訳無いけど…🤣



いつの日か皆んなの役に立てる日が来ると信じてこれからも地道にコツコツ行こうかと。(*´ω`*)






ポコ。

コメント

1

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

イエ島お疲れ様でした♬
ケロネーは私も落ちやすい為
遠慮がちでレベリングが
なかなか進みません( ̄▽ ̄)
気兼ねなく出来る環境になりたいです!
それでは今週もお互いに頑張ろ〜(o^^o)

2

イアルの冒険者

ポコ。

ID: k2pczjtzfxj4

>> 1
Sayaさん、長い期間のイベお疲れ様でした!
また来年かな?クロミカンまた来るかな?

今後の課題はケロネーもそうだけど、アスドラの覇王ですね!
気合い入れて倒しましょう!🤣👍