サリオンの旅日誌

公開

自身の一周年(?)~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


 タイトルの(?)については、後からお話します…(と言ってはいますが、実はあまり大したことはないと思いますw)。

 実はキャラストを始めた理由は、YouTubeの生配信で遊楽舎の店長が「キャラストってソシャゲがおもろいで!」的なことを言ってたので、気になって見たら面白そうだったのでやってみようと思ったわけですよw。後それとちょこっと有名人(?)の生配信に絡んでいけるかなぁ~とか思ったりしていたんですねwww

 で、いざ(店長と一緒に遊べると思って)始めてみたのですが、自分は【カシモラル】で始めたのですが、店長は【ヴァラファール】だったんですよ。ゲームをやっていたら『あれ?違う鯖だと一緒に遊べない!!』…なんてこったいorz
ですので、(店長と一緒に遊びたくて)仕方なく【ヴァラファール】でやり始めたんですよ、【サリオン】としてね。

 それで(?)の理由としては、初めにカシモラルの方でゲームを始めたのは9/19だったので既に1年過ぎたんですけど…『サリオン』としては9/25でやっと1年がたったわけですwww(ね?大したことなかったでしょw)

1年間…結構色々とありましたねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2月にいきなりギルマスに指名(押しつけとも言う)されたりしましたが、ギルメンの皆や気にかけてくださっている方たちのお陰で、なんとかやっていけてますねぇ~。ありがたいことです…ほんとに。

これからも、のんびりとやっていこうと思うので皆さんよろしくですm(_ _)m


サリオン

コメント

1

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

1周年おめでとう٩(^‿^)۶
いろいろありましたね〜
サリサンのおかげで討滅が楽しいです(^ω^)
これからもよろしくお願いします

2

老舗人

ヒロトん

ID: uuqxyt93ghad

入り方が同じである
さおりんと愉快な仲間たちに入れてね♪

3

ベテランプレイヤー

サリオン

ID: r7pupn2zz52r

>> 1
ありがとですよぉ~(⌒▽⌒)
ジェイさんは、もう完全に討滅のレギュラーメンバーですからねぇ~w 助かっております。
こちらこそ、これからもよろしくなのです。

4

ベテランプレイヤー

サリオン

ID: r7pupn2zz52r

>> 2
いや、もう十分愉快なメンバーの仲間でしょwww