ぷちこの旅日誌

公開

出戻りました。


リフォームの営業をしていたはずが先輩にその会社おかしいと諭され誘われていつの間にか不動産会社に勤めていた。売買契約が纏まるまでは研修中という扱いで基本給20万だ。
何を言っているのかわからねぇだろうが俺にもわからねぇ。いやわかりたくねぇ。

ぷちこです🤔

そもそも引退とかそういう宣言はせずにただ忙しくてインできていなかった状態から辛うじて復帰した。というだけの話ではあるんですが…。

いまイアルではどんな行動がナウいんでしょうか。
久しぶりに何日か続けて触ってみたんですが、とりあえずクリスマスイベントやっておけばいい的な流れなんですかね…。
現在は少年少女たちが1人でいるところを狙って可能な限り高価なプレゼントを継続的に貢ぐ怪しいおじさんになってます。

因みにサンタレイド、少し遡ってみるとここの運営さんならではの経緯を辿ってあいかわらずの着地を見せたようですが、まだ自分では参加出来ておりません😣
参加したい!!

あとはとにかくスネグラーチカ?スネグーラチカ?さんが良い子すぎて育てずにはいられない。尊い。
あと貢献度を少しでも稼ぎたい。
何より一刻も早く浦島太郎状態から立ち直りたい…!!
※因みにイエ島前までは真面目に頑張ってました
そんな想いでメンテを迎えた私に何かアドバイス下さいお願いします🙇


ぷちこ

コメント

1

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

おかえりなさいです♪(´ー`)
またよろしくお願いします~(^-^)

2

積極的

ぷちこ

ID: 453jjdnwp3kz

>> 1
むうめるさん久しぶり!!
またタイミングが合えば遊んで!!
そして何したら良いか教えて…

3

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

>> 2
お久しぶりです(^-^)
とりあえず…↑にあるクリスマスイベで大丈夫ではないでしょうか?多分笑

あとは、エルフのロヴァニエですかね…
ボクは行ける気しないですけど…_:( _ ́ω`):_
ヒューマンも温泉とかの新エリアありますし、リザードマンも一応解放されてます♪ホントにちょっとだけですけど(笑)
のんびり頑張ってください♪

4

積極的

ぷちこ

ID: 453jjdnwp3kz

>> 3
なるほどありがとう!!温泉♨️(((o(*゚▽゚*)o)))
ロヴァニエはぜひ頑張りたいけど行けるかな…。
ゆっくりまったり続けてます^ ^