ちくにんの旅日誌

公開

エニグマの色々

おはこんにちばんは~^^

戦闘の離脱時間が1分に短縮されたのでSU交代が楽になりました。
正直5分は長いからダメってのもあったんですが最大の問題は
「寝落ち」
なんですよね。
待ってる方が暇すぎて寝ちゃうんですよね。
これに苦労されたギルドも多かったのではないでしょうか。
1分に短縮されたおかげでサクサク進める事が出来るようになりました。
昨今の火力インフレの影響もあり、クリア時間は短縮されました。

クリアできるギルドが増えてきたのでエニグマⅣを作って欲しいみたいな話題があったり、なかったり、らじばんだり。
私は追加でⅣだすよりもⅠ、Ⅱ、Ⅲを強化のほうがいいのでは?と思う人です。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの芋虫を倒した後に変化して新しいボスキャラ出現ぐらいなら面白そうとは思いますがⅣを新たに実装とか勘弁して欲しい。
ヒゲがハゲたらどうすんねん
アルシンドになっちゃうよー

ギルドで唯一「協力して遊ぶ事が出来るコンテンツ」だと思ってます。
SUの指定があってポイント稼ぐのはそういう協力のものだと思ってます。
ポイント稼いだものは他に何か優遇されてもいいのでは?と思います。
ギルドのギルメンのギルメンによるキルメンだけのコンテンツ「エニグマ」

お手々つないでゴールみたいなのは勘弁して欲しい・・・


恋するコーデがはやりすぎて社会現象になるかもしれない会社はMMOとかどうでもいいのかな~知らんけど

ちくにん

コメント

1

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

ちくにんさ~ん!(´;ω;`)
あの後、SU交代をエニグマⅢ14番マインで初めてチャレンジしたら、たまたまなんだろうけど、14番ボス倒しても、戦闘が終わらない→離脱→雑魚だけ復活という永遠のループバグに遭遇しました…。。。
結局14番が邪魔でその先の12番、その周辺のレギオン&宝箱回収もできず、イモムシ討伐して、達成率100%にならないままエニグマ終了……。。。
くやしいぃぃぃぃ~~~(T_T)
今までそんなことってありました???

2

む****

ID: v5ngykmqsz6x

らじばんだり!! グハッ!!

3

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

>> 1
そんなバグには遭遇したことないですね。
初めて聞きました。
KINGならではのバグなので他では実装されておりません!!
達成率が100%にならないのは悔しいというか気持ち悪いですよね。

4

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

>> 2
らじばんだりで反応するという事は令和生まれの方ですね^^