ユズノハの旅日誌

公開

お正月が終わり春節〜って、メンテだわん?


家事もひと段落して、やれそれとスマホタイム…と思ったらメンテ(*´Д`*) それじゃあ日誌でも書こうかな、と思ったユズノハです。

先週はお正月のラスト週と奈落、おつかれさまでした!!
奈落は楽しめば楽しむ程に美味しい報酬ももらえるので頑張りたかったのですが、なんだかんだとリアル事情が重なって不完全燃焼で終わりました_:(´ཀ`」 ∠):
アマケン頑張れなかったす…。


あ!
いや、しかし〜٩( 'ω' )و


新しい大ボスのワイバーン。こちらを倒す計画をギルマスさんとサブマスさんが考えてくださってまして、なんと、便乗させて頂く事ができました!!
でもって無事に討伐〜
充実感もりもり感無量(*´Д`*)♡
キャラストの楽しみを新年に入っても継続持続、そんな気持ちになりました!
連れて行って頂き、心から感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m


さて
そろそーろメンテも明けている頃合いかな?

先週の喜び諸々…備忘録ともなるSSをバシッと貼り終えましたら、この辺りで〆たいと思います。

春節はどんなかな。デュエルで凹みそうだから楽しみてんこ盛りだといいなーっw


ユズノハ

コメント

1

うる

ID: swwussej7k8n

進化等々おめでとうです(о´∀`о)
時間合えば、おでぇとしてくださいね(*´ω`*)

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
うるさんありがとうです〜!イアルを歩いている時に、うるさん見掛けないかなぁと思ってはいるのですが、なかなか偶然の一致がなく残念(´・∀・`) また是非、おでぇとよろしくお願いします♪

3

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

ソフィア☆6武器(失敗w)おめでとう♪

ワイバーンフロアは今回は挑戦すらしてないやw
次回は忙しくない時にくるといいなー。

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
なつさんコメントありがとうですー♪ 今回も、失敗でも嬉しいなと思えるチャレンジ結果でした\(//∇//)\ 奈落は時間がけっこう縛られる事もあるので、忙しくないときに来ると良いですよね…。なつさんも機会が上手く巡ってチャレンジ出来ますよう祈っておりますっ