キリルの旅日誌

公開

凄いのが出た


色んな袋を開封していたら、凄いのが出ました。
こんなの出る事あるんですね… 
いつもはアニマ2個程度なので、仰天しましたよ。
覇王級とか行けばこういうのも出るんでしょうかね?行ったことないので分かりませんが…
でもおかげでアニマが197個まで貯まりました。
討滅を頑張り始めたのは、ここ4カ月くらいなのですが、思ってたより早くお迎え出来そうで嬉しいです。
気が早いキリルは、早速装備合成して両手星5を作ってきました。
メインは3回目、サブは2回目で成功。
いつもより確率高いな… 出来ない時はずっと連続で失敗するのにね〜


皆さまエニグマお疲れさまでした。
うちのギルドは今回初めてエニグマIIをクリア出来ました!!
キリルは大ボスのイモムシ魔獣には2回凸したら、毒ガスでやられちゃいましたが、中ボスとレギオン退治頑張ってきました。
まだ今先輩方はIIIに挑んでおられる最中。
キリルはもう使えそうなキャラが残ってないので、状況見ながら、ギルチャを見ながらのお留守番中。
エニグマは満遍なくキャラが育ってないと本当キツいけど、今まで倒せなかった強敵を倒せるようになると、やっぱり楽しいですね!


キリル

コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

アッザリアもう少しでお迎え出来ますね!
私は英雄一人もいないので羨ましいです(^∇^)
お迎えまでがなんだか楽しみですね〜♪
エニグマもお疲れ様でした‼️

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ノコさま♡

以前ギルチャで、サブマスが「ランヴォルドを1年かかって解放出来た!」 って言ってて、「そうか、そんなに掛かるもんなのか、何たって英雄だもんなぁ…」と思ってました。
マスターにも「アニマが貯まるまで1年は我慢です」と言われ、ならば地道に頑張ろうと、毎日欠かさず討滅に参加して、ここまで貯めてきました。
ランヴォルドとアッザリアは比較的解放しやすそうですが、他の英雄はアニマの絶望的な貯まらなさ加減に、泣けてきますねw

3

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

大当たりですね!
おめでとうございます☆\(^o^)/

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
KitCatさま♡

ありがとうございます!!
リアルでええっ?!っと二度見しましたww
こういう大当たりがたまに出ると嬉しいですね😊

5

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

アッザリア星5装備揃ってるのすごい!
うちの女王様は両手星3です…
でもエニグマ1の中ボス戦でそこそこ頑張ってくれました☆
普段出番のないキャラが使えるのはエニグマの良いところかな〜

6

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

アッザリアアニマ200ですか〜(^.^)
僕は英雄ガチャで直引きするべきか解放しちゃうべきか悩んじゃうんですよね。⭐️6見据えて(๑╹ω╹๑ )←でも結局引けない人
確か、アッザリアも⭐️6解放まだでしたよね?
僕のミサクラちゃんもアニマ200持越しで⭐️6待ちです(^^)
一年かけてコツコツと貯めました・・・(*^ω^*)
早く解放されないかなぁ〜∩^ω^∩

7

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

めっちゃ出た時嬉しいですよね(・ω・* 三 *・ω・)

私は最初出た時バグかと思いスルーしました(っ´ω`c)

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
タンゴマさま♡

いつもは失敗の連続なのに、たまたま珍しく装備合成が上手くいきました!

確かにエニグマは、色んなキャラを活躍させてあげられる良い機会ですよね!
ギルメンさんのしっかり育ったキャラとか見ると、5装備や6装備にするとこのキャラはこんなに火力が出るのか!とか新たな発見があったりもしますしね

9

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 6
琥珀たん♡

ミサクラ持ちのひと、本当羨ましいですよ〜!
今キリルのミサクラアニマ数、38個!www
劇渋すぎて辛いwww
カーディロスとかソルヴィフなんてもっと渋くて、無理だろこれ…と諦めてます☆
英雄の星6進化来たら、祭りになりそうですね!

10

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 7
コン吉さま♡

おおっ コン吉さまも大当たり引かれましたか!!
バグかと思い<<確かにwww
これが出るまでランヴォルドと同じくらいのアニマ数でしたが、これが出てから開けても開けてもアッザ様ばかりで、豚王に負けたくないのかしら?なんて思っちゃうほどラストスパート掛けてきましたよw