Nichilawの旅日誌

公開

メンテの時間つぶし日記


今日のメンテで梅雨イベントもおしまい。
グレンサンショウを一度は倒したのに、週末になってクエストを受領する必要があったことに気づくとかトンチキなこともしましたが私は元気です。
ぶぶさんと、オデンさんのおかげで無事にクリアできたからね!

あと、バロンガが格好良かったので久しぶりに課金して手に入れました。
性能はイマイチらしいけどいいんだ。格好いいから。
★5装備も両手に揃って、一軍とは言わないまでも、ちゃんとした使いどころに投入すれば相応の役に立ってくれるはずなので期待しています。その前にルーンをはめなきゃならんけど。
おかげで課金石が3桁になって、いろいろボーナスが消えているけれども後悔はしていない。

もうひとつ、今週のネタといえばアリーナですね。
これ育てたタンクの数がそのまま稼げるポイントに直結するので、うちの連中ではさほど戦えなかったのが残念。
ルーンさえはめれば、そこそこ戦えるのはいるんだけどねー。ルーンさえはめればねー。

圧倒的にルーンが足りないけど、デュエコロはあまり楽しくない人でございます。はい。


Nichilaw

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

お疲れ様☆ど~んと言って下さい♪
誰かが何とかしてくれるはずww

バロンガはどうなんだろうね?
バフモリモリしてくるストーリーとか英雄とか討滅とかで使えそうな気がするけどねー

デュエコロはね・・・最近ルーン貰える機会増えたからあまりしなくてもって感じになった!

2

老舗人

Nichilaw

ID: czzhvxm4jxhf

>> 1
今後もお世話になります。
戦国コラボも、かなり気合入ったビーストないし勝家が出てそうですし。目下の不満はシバイヌの★6がなさそうなところ。
イベコインやサブクエ、やっと強化のあてにできるくらいに美味しくなってるのは、運営最大の改善点だと思っています。