アルの旅日誌

公開

深夜テンションで。




自分語りして自分を見つめ直そうかなって、このゲームにハマって約2年ほど経ったらしいです。長っ!ゲームをやる上で様々な問題点にぶちあたりました。時間とか、難易度とか、課金するかしないとか、一生このゲームに縛られるのか、(唐突に重い。
Twitterで声をかけていただいたギルドに在籍させていただいております。
コミュ障で最年少で攻略苦手で当たって砕けろって感じで過ごしたりする私に、どんな編成がいいのか考えてくれたギルマスさん。助けてくれるギルメンさん。Twitterで絡んでくれる方々。たまにTwitterに愚痴っちゃってきっと不快にさせてしまう時もあったと思います。
2年間。こんな感じでやってきました。(周りいい人ばっかり!)キャラストが私の唯一の生きがい、これが私の存在してる意味というか、何もない私にこんな素晴らしいゲームと出会わせてくれた運営さんには感謝したいと思います。
ゲームはいろんなことがあります。みんなに不評なデュエルやデュエルカーニバルやコロシアム。
実は私、これ好きなんです。負けるのはとっても悔しいし圧倒的な差がある時もあります。
だけど、みんな育成したキャラクターたちやこのキャラ強いんだ育ててみようって興味を持ちます。←ガダとか
もしかしたらお金をたくさん使っている方で私はこんなに使っているのにどうしてデュエルでもっと上がれないんだろう、なんで低いところに強いひとがいるんだろうとか、オンラインならではの起こることなのかもしれません。いろいろありますよね、うん。
人間関係って難しいんですね…難しい…
脈絡のない話の転換になってしまっております
あ!狩場争い?というか狩場見つけるの大変だった時がありました。ワニガメの?やつ
あれはもう諦めた、探すのも一苦労そんでアプリ落ち当たり前みたいな感じでしたので、
3周年が近くなってきたのを感じます。推しのレーナは育てきりました、今の目標は3周年までに賢者の石10個貯まらないかなーって
現在6個!溜まる気がしない笑
動画編集してYouTubeに星5武器合成and星6武器合成してみたみたいな動画編集してあげてみたいんです!ただあげたいだけ!
これからもキャラストを運営さんは成長させてくれるのかな、メインストーリーは奥深く感動するものになるのかな、みんなはどんな風にキャラストを続けていくんだろう…
これから起こることに不安を抱くより、このゲームを最後まで愛して好きでいたい。
とりあえず、みんな楽しくキャラスト!したいです。
ハロウィンもこの次も来年も。
運営主催のイベントもしてほしいなぁ
って思ってることぶちまけてみました。

リアルもイアルも大好きだぜ

いや、文章まとまってないのに終わらすんかい自分、
はい、言いたいこと言うだけの日誌なんで。
すんません。


アル

コメント