そこに桃矢❀の旅日誌

公開

ゲームとは関係ないんだけど(ワタクシゴト)


約2年半近く新幹線に乗っていなかったせいか、車窓からの風景を見ていると目が回ってくる…なんとなく気持ち悪くなってくる…(久しぶりでとても緊張していたのもあるが)

かつて荒波の高速船3hでも酔わなかったのに…乗り物酔いってなあに?だったのに…自分自身がとても驚いている。


新幹線も何だか新しくなっている…N700Sなんちゃら。内装が随分進化してる…警備員も巡回するようになったのね。


そして
横浜家系ラーメンてものが出来ていたとは!
しかもめっちゃ美味しかった!!
初めて食べたのは地元に出来てたお店であるが、これはリピートである。
細麺派であるがコレは美味しかった♡


あと
少し暑くて湿気の季節…マスクをつけて出掛けるってこんなに苦しいんだね!!
ちょっとお買い物にマスクするくらいなら我慢できるけども。暑い日に1日中となると…
皆さんよく平気だね。凄く尊敬するよ。

以前と違ってマスクもけっこう着け心地良い物が増えたけれども。(毛羽立ちとか凄くダメな人なので)

顔周りずっと蒸し蒸ししてるよ。これで毎日外に出てた人凄く尊敬するよ。



でも、コレだけは行けて良かった。
人によっては、まだお出掛けなんて〜と不謹慎に感じる方もいるかもしれないけども。

凄く良かったの😫




そこに桃矢❀

コメント

1

フラン༄

ID: u9f5z8g932m8

♩癒えることない痛みなら いっそ引き連れて
 
 少しくらいはみ出したってイイさ 夢を描こう♩

名曲は色褪せず、今も心に響きます…とーやさん羨ましいっ!

2

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 1
フランさん♬
Tomorrowneverknows(スペル不安)ですね!!
ライブで歌ってましたよ〜♡
奇跡的にチケット取れまして。心に響く名曲ばかり…いつも私たちの心を癒してくれます(TT)
フランさんを陰ながら応援しております♡

3

ID: aer2ssktxx7k

おおー!このライブに行かれたんですね!
マスクで動き回るのって本当に大変ですよね…。でもライブ楽しかったようで良かったですね〜!(*´ ∀ `*)
息子はキャンセル分の抽選に応募したものの落選だったのですが、セトリ見ると好きな曲ばかりだったから行きたかった〜と言ってましたw

4

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 3
凄く良い時間を過ごさせて頂きました😫
30周年から50周年(半世紀)に向けてのエントランス…
音漏れ狙いでスタジアムの外にもたくさん人がいたらしいですね。

きゅんっきゅんっ😫

5

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

おー♪名前が半世紀ってなってたのこれの事だったんね~(*´艸`)
1650日ボーナスおめめ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私もマスクの毛羽立ちは許せん派…何アレすっごい鼻ムズムズするん…w( ・᷄ὢ・᷅ )

6

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 5
そそ(*ˊᗜˋ)♪
ボーナスもちょっと前に貰えたのだーwありがとうー♬

マスク毛羽立つと、むずむずが止まらなくてお出掛けどころじゃなくなるんww( -᷄ ω -᷅ )