Luoの旅日誌

公開

アプデへの期待と無念

明日のアップデートでエルフストーリー他、様々な機能が追加されるらしい。1番楽しみなのは勿論エルフ。キャラが増えるだけでなく、マップが増え、ビーストが増える。他にもパーティ人数が改善したり、チャットが増えるらしい。チャット改善のついでに通知も追加こないかなw
盛りだくさんでやりたいことがどんどん積み重なっていくが、正直やってられない( ;´Д`) 忙しい。2月初旬まで辛い。放置狩りと日誌程度ならともかく、ストーリーをがっつり楽しんだり、新しいマップに想いを馳せることはできない… 完全オートで進めるだけならまだ出来るだろうが、それだとエルフ分のストーリーが抜けてしまって嫌だ… 英雄の書か何かでストーリーを改めて観るとかできなかったっけ?できるなら、まあ、とりあえずオート&スキップで進めた後、落ち着いてからゆっくり楽しみたい。

Luo

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ストーリーを改めて観れます!( ´∀` )安心です!

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

やりたいことがあっても、リアルが忙しいとできないのは辛いですねぇ...(;´_ゝ`)

まぁ慌てずやりませう!

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
おお、安心しました!オートスキップで即クリアしてきます!

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
なかなか折り合いが難しいですよね… 何事も落ち着きが肝心なので慌てないよう気をつけます(といいつつ即クリア目指すやつ←