ルヴレの旅日誌

公開

BPの壁


こんばんは、7/10(金)のルヴレです(* 'ω')ノ

もう7月に入ったということでなかなか暑くなってきましたね〜
うちは既にエアコンをつけています(*´艸`)
冷房はやっぱり涼しいですね、エアコンこそ正義!笑

さてさて本日の日誌ですが現在色々半額キャンペーンやら来ているじゃないですか。
今までのBPが12万8000くらいで止まっていたのですが…

ついに13万超えました♪(画像1枚目)

初めて大凡97日目くらいですがやっと13万の壁を突破しましたね〜
13万、といっても所属させてもらっているおにぎりギルドは強者ばかりなのでまだまだ足を引っ張ってしまうレベルですね笑
最近そこそこBPランキングというものを見ていたりするのですが、ギルメンのBPの16万がなんとも多いことや…(3人くらい)
現段階としてはBP15万台までは射程圏内ですね。

これからやることとしては…
1.★6装備を作製する
ルヴレ→ソフィア→ガダの順番で作ろうと思ってますねまずは。
そこから先は考えていないのですが、あと考えられるのはデュエルで勝ちに行きたいので…
ソロ、レオあたりは見積もっていたいですね笑
尚アルボやイツキは持ってないです笑

2.キャラバンレベルを上げる
これはやはり大きいですよね。
キャラをそこそこ育てているおかげでBP13万までいったものの恥ずかしながら私のキャラバンレベルはなんと20!(笑)
弱すぎますね、はい(*´艸`)
キャラバンレベルだけを見ればBP7万〜8万の人にも劣るレベル(笑)
レイドLV.3は当然として全体攻撃1撃でやられますし、LV.2でも全体攻撃1回でも受けたらキャラバンの残りHPが100とか…←うちのキャラバン貧弱すぎる…
恐らくですけど、レベルを上げたら今よりも主砲や副砲、装甲の数も増える(はずだ)と思うので早めに30まで持っていきたいですね〜
キャラバンのHPも増えますし何よりBPも上がる。

3.限界突破を行いレベリング
これもやっぱり大事。今の最高レベルがソフィアの34なんですが、やはりLV.40レア度6/6/6(キャラ/メイン武器/サブ武器の順)ないとすぐ倒れてしまいますし…
勢力戦ではBPが2〜3万格上の人に対しても一応防衛は出来ているんですが、やっぱり何人か倒れてしまう…
無傷で防衛出来るようになるのが最終目標ですね♪

4.才気の器の解放
これは本当ずっと後になると思うんですが…
覚醒値を27→30までやることでアタッカーだったらダメ増54%は当然としてダメ減が34→40%になるんですよね。
この6%が意外と大きいのではないかと思っています。30%と40%では割と差があるかなぁって。
少なくとも限凸40までやってから埋めようと思っているのでずっとずっと先のお話…

5.スキルレベルを上げる
最終的には一つ6とそれ以外5が理想ですね。これも6にするには才気が必要と思うのでまだ先のお話…一つ5にするのも大変なのに…

6.キャラバン外装のレベルを上げる
現状はまだ基本3が多くて4が一つくらい。ぶっちゃけ弱いです笑
オール6は前提ですがそれはクリスタルが溢れてしまうまでお預け…

7.補助装備を埋める
基本的には★4メインで埋めますがルヴレなどお気に入りのキャラはメインサブ合計20枠は★5で埋めようと思います(*∩ω∩) 
ルヴレはメインがあと4枠、サブがあと7枠…
サブ辛いなぁ…笑
補助まで★6で埋める気力は…もはやない…

8.陣形のレベルを上げる
現在オフェンスラインは14あたり。20まで当然持っていきます。あとはピラミッドとボックスも20にしたいですね〜

…とこんな感じですぐ頭に思い浮かぶだけでこんな感じですがこれら全て出来たら20万くらい行きますかね、それが大変なんですが(*´艸`)
来年の4月、つまり1年でどこまでいけるか楽しみですね♪

それではまたイアルの世界で(^^)♪


ルヴレ

コメント