カエルの旅日誌

公開

GWも終わりが見えてきた


ベランダで野菜を栽培して食費を浮かそうと目論んでいます。
カエルです。
とりあえずハーブ類とトマトとオクラ植えました。


とりあえず天球儀から石が大して出ない。
前の時は500石出たのに、今回は現状100がマックスです。
明日かな?
明日はきっと3000出るんだよねー。

でも普通に石とかチケット沢山くれるから、ガチャ沢山回せて本当に楽しいです。
無料ガチャからも★5武器割とたくさん出るし、合成待ちがたまってきました(合成したいけどもう石がない)。


で、これはとても自慢なんだけど。
このGWイベ中、★6武器のサクセス具合が半端ないです。
もうすでにミャルロの★6メインが3本も成功しました(*ฅ́˘ฅ̀*)
このペースだと虹埋めもあっという間なのになぁ…と思いつつ。

運が悪いで有名だったはずのカエルなので、今こんなに幸運ストックを使いまくっていて大丈夫かな?ってちょっと不安になっているところです。
もう今後3年くらい成功しなくなったらどうしよう(๑°ㅁ°๑)シンパイ

しかしこんなに★6たくさん持っているのにBPランキングは相変わらず3位のままです。ルーンとアクセサリーがやっぱり結構ウエイトでかいんだなぁ…。
BPをあげたいわけではないのでこのままマイペースに虹うめ頑張ります(*ฅ́˘ฅ̀*)
フフフ。
そう遠くない未来のはず(´。•ㅅ•。`)


今日のSS。
没にしたけどこれもかわいい
マオと仲良し
お茶くらい出します
の3本です。

SSコンテスト、エルフだからアップで撮るの結構な難易度。
ミリアはほんとかわいいね。


カエル

コメント