藤枝の旅日誌

公開

ビーストデュエルを頑張った


珍しくカーニバルを頑張ってみた。
ビーストデュエルだからね。
普段のデュエルでもほぼビーストデッキだし、割といつも通りの感覚でやれたのが30戦続けられた要因かなぁ。
あとうちの子たちがどこまで頑張れるか試してみたかった。

とまあ、始めてみたものの、久々に気の抜けない緊張感が続くデュエルをしたわけで…。
普段は自分の愛でてるキャラたちで大暴れして勝った負けたで気楽にやってるんだけどね。
2日目辺りからもうきつい相手ばっかりで疲労感半端ない。
でもまあ頑張りぬいて3日間30戦をやり切ったので満足です。

1日目:10勝0敗
2日目:8勝1敗1分
3日目:6勝4敗

マスタークラスはやっぱきついわ。
えげつない人たちがうようよしてる魔境ですわ。
達成感もあるけど疲労感もかなりあるので当面頑張らないと思いますw


やはりデュエルは好きなキャラ使って勝敗も特に気にせずやるのが合ってるなと思いましたとさ。


藤枝

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

すっご!まじすっご!!
ウリボウ系を使ってないところにも好感がもてる( *'w')b

ビーストデュエル上位の今のギルドの
サブマスは120戦くらいしたそうです。

2

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

すごすぎ∑(๑º口º๑)!!
ビーストまでしっかり育生されててやっぱり藤にゃーすごいなあ。。。
16位おめでとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

3

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 1
基本的にはまず推しキャラがあって、んでもってそいつを強くして披露したいのですよ。
ウリボウ系は戦法として確かに強いんだけどね、主軸にして愛でたいかと言われるとちょっと違うんだよねー。あ、でもヤマンシーは割と好き。
後自分は天邪鬼風味なのでテンプレや流行には素直には乗りたくないのです。
自分にとって対人は自身の性癖をひけらかす自己主張の場なのだよー。

4

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 2
おめありー。
ビーストまでって言うかむしろビーストばっかりとも言うがw
おかげでヒーローに回すお守りやルーンが全然足りないですぅ…。

5

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

流石藤枝さんです(´✪ω✪`)♡

たまに見るビーストデッキの方つて、次から次にビーズト出てきて、よく分かんない間に負けちゃうんですよね〜(๑ ー̀εー́ ๑)ムー

しっかし!!マスタークラスほんとに流石ですッッッ!!!

おめで㌧ございまーーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パ