伽那樹の旅日誌

公開

うちの子紹介

ようやく、各主人公が☆3になったので
記念にうちの子を紹介しようと思います。


実際のゲーム設定とは異なる設定を含みます。
まぁそう言う捉え方もあるさ、という広い心でご覧ください。
自分設定とか二次創作的な物とかがお嫌いな方は
この先に進むことをお勧めしません。

なお、見た上での苦情は受け付けません。


主人公(ヒューマン)
名前…伽那樹(女)
レーナとフォルクとは幼馴染の少女。
極度の無口ではあるが、レーナが代弁してくれるので
コミュニケーションには困らない。
ただ、フォルクと二人きりとなると上手い事意思疎通ができなくなる。
それでも何とかなっているので今のところ困ってはいない。
図鑑と地図を埋めるのが最近の趣味。

主人公(ドワーフ)
名前…ラインハルト(男)
キャナル、カールと共に行動する事が多い。
多くは語らないが、キャナルのする事には内心ハラハラしていて
本当に危ないと思った時は全力で止めるようにしている。
カールの話は難しくってわからないと思いつつも
色々と話してくれるので聞き役に徹している。
テイムしたバッファローの背に何時か乗ってやろうと心に決めている。

主人公(オーク)
名前……リズ(女)
ボグスとメラは頼りになるので、兄と姉みたいだと思ってる。
それでもたまにボグスがでっかい弟みたいに思える時もあってちょっと楽しい。
フィロメナから食べられるキノコと毒キノコの見分け方を学んでいるが
時折「食べてみたらわかりますよ」と笑顔で言われて対応に困る事が多々ある。
そういう時はとりあえず細かく切って少量をボグスに与えて様子を見てる。
誰も見ていない所でポルカにもふもふするのが好き。

こんな所です(笑)
☆4目指して頑張るぞー。

伽那樹

コメント

1

ロド

ID: p8a4sjmafte5

そういう設定、大好物です!愛着わきますね