こなゆきの旅日誌

公開

お正月イベと撮影会


お正月イベ終わっちゃいましたねー。

それでも前の旅日誌に書いた目標は達成できたのでヨシとしましょう (^^) 

オーリュウ捕獲は何度やってもダメだったので、試しにベビドラからの進化でどうだろうか?確かアニマも宝珠もあったよなぁ→1発でオーリュウに進化 (°д°) 
(何度も失敗してたなゅたさんゴメン…)

マツサカのA5ランク育成計画(星5)もめでたく達成して、しばらく金銀と一緒に練り歩かせました。これでいつでも美味しく食べられますw

あと昨日ギルガバ兵を倒すクエ、無事攻略できました。
あと少しなんだけどなぁってところで、攻略を見てみるとディラが良いとのこと。
急いでディラを星5にして、ルヴレ・ロロミュ・フィロメナ・ディラ・シャボンヌ・ギャビンのパテで無事撃破しました。

もう残ってるストーリーは難しいのばっかり… (´·ω·`) 

そして、音楽隊のギルドのみなさん(主にまりんさん)に誘ってもらってお正月イベの撮影会にも参加させてもらいました。

牛エリアの鳥居の所とネロで撮影して、金銀とシャボンヌを使い分けてみましたw
シャボンヌのピースが好評で、他ギルドなのにこんなに良くしてもらっていいのかなぁと思いながら楽しい時間を過ごしてきました。
音楽隊のみなさん、ありがとうございました (゚∀゚ ) 


こなゆき

コメント