サーベルタイガー放置でキタエットルさん
昨日33%今日38%で+5%
お金に余裕があるから経験値アップ使った方がよさげね。
まぁ月末で届かなかったらオーブ使うもんね
デュエル
スコア帯で傾向があるのかな?
○○とか○○ばかり当たるという話を見掛ける(カラーバス効果かな?)
私のスコア帯ではそうでもない気がする(2800辺り)
何処かで壁が出来てて○○使うだけで勝ててしまう所あって(グラチャンあたりはやべーよね)
その周辺で渋滞してるのかな?(チャンマス付近?)
たまーにイ○キ(プレイバーシーを考慮しています)以外あれな人が居て
さらにイ○キちゃんもイマイチだったりする人をハイマスター付近で見掛ける
その人を見下すわけではないですが何故ここに?ってなる(お前も蹂躙されてる側だろ)
前にも書いたけど見るのも嫌って人は別として苦手意識だけの人は対策して頑張ろう。きっと勝てるときがある(イマイチ前向きでない・・・)
よく当たると言えば私はレオですね
(レオばかりだーは見たこと無いな、まぁ名前出さない同じキャラばかりに集約されているのかも)
デュエルでは顔も見たくないけど可愛い顔してるのでデュエル以外ではそんなに嫌悪感が無い。
赤牙・ミル子・ヨルドは許さないぞ(なにがだ)
個人的には「後出し万歳」「長距離射程万歳」と「スキルの特殊効果と攻撃力&耐久のバランス」調整して欲しい。
特に最後のは何も考えてないと思う。
博打の爺さんとか魔法攻撃力上げてやれよ・・・
バランス調整と言いつつバランス崩すほうに頑張ってるしね。
スキルいじると怒られるからクラス修正いじった方がいいんじゃないかな?
スキルだと返金返金いわれそうだし・・・
個人的な結論としては「勝ちを目指し続けるなら有利キャラ選ぶから似たような顔ぶれになるのは非アクションゲームでは避けられないよね」ですね。
カードゲームでもポ○モンでも似たようなになるんじゃろ(同じとはいっていない)
格闘ゲームなんかは有利不利がやりこみ駆け引き面白さに繋がるところもあるらしくバランスが上手く取れ過ぎると逆にクソゲー化するらしい(聞きかじり)
同じ様な相手とやるのが嫌だという人はもう1~2ランク上に行くと良いと思う。
昨日33%今日38%で+5%
お金に余裕があるから経験値アップ使った方がよさげね。
まぁ月末で届かなかったらオーブ使うもんね
デュエル
スコア帯で傾向があるのかな?
○○とか○○ばかり当たるという話を見掛ける(カラーバス効果かな?)
私のスコア帯ではそうでもない気がする(2800辺り)
何処かで壁が出来てて○○使うだけで勝ててしまう所あって(グラチャンあたりはやべーよね)
その周辺で渋滞してるのかな?(チャンマス付近?)
たまーにイ○キ(プレイバーシーを考慮しています)以外あれな人が居て
さらにイ○キちゃんもイマイチだったりする人をハイマスター付近で見掛ける
その人を見下すわけではないですが何故ここに?ってなる(お前も蹂躙されてる側だろ)
前にも書いたけど見るのも嫌って人は別として苦手意識だけの人は対策して頑張ろう。きっと勝てるときがある(イマイチ前向きでない・・・)
よく当たると言えば私はレオですね
(レオばかりだーは見たこと無いな、まぁ名前出さない同じキャラばかりに集約されているのかも)
デュエルでは顔も見たくないけど可愛い顔してるのでデュエル以外ではそんなに嫌悪感が無い。
赤牙・ミル子・ヨルドは許さないぞ(なにがだ)
個人的には「後出し万歳」「長距離射程万歳」と「スキルの特殊効果と攻撃力&耐久のバランス」調整して欲しい。
特に最後のは何も考えてないと思う。
博打の爺さんとか魔法攻撃力上げてやれよ・・・
バランス調整と言いつつバランス崩すほうに頑張ってるしね。
スキルいじると怒られるからクラス修正いじった方がいいんじゃないかな?
スキルだと返金返金いわれそうだし・・・
個人的な結論としては「勝ちを目指し続けるなら有利キャラ選ぶから似たような顔ぶれになるのは非アクションゲームでは避けられないよね」ですね。
カードゲームでもポ○モンでも似たようなになるんじゃろ(同じとはいっていない)
格闘ゲームなんかは有利不利がやりこみ駆け引き面白さに繋がるところもあるらしくバランスが上手く取れ過ぎると逆にクソゲー化するらしい(聞きかじり)
同じ様な相手とやるのが嫌だという人はもう1~2ランク上に行くと良いと思う。
デュエルはそんなに頑張らなくてもデュエルポイントそんなに困らないと思うから嫌いなら適当でいい(と思う)
大量にキャラ育成すると困ってくるけどね。コロポとか討滅ポの方が先に枯渇しそうですけどね・・・英雄ポはいつも足りませんが・・・
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