いわのふの旅日誌

公開

はじめてのチャンピオン

デュエルではじめてチャンピオンクラスに乗った。

今週はアッザリアが解放できたことで、今までのデュエル編成を大幅に変えてみた。入れたいキャラが多すぎるので、少しずつ編成をいじりながらデュエルをこつこつ。
儂くらいの実力だと大体スコア1700~1800をうろちょろしているのだが、デッキ調整のためにスコアが1600くらいまで落ちた。育成やルーン付与を片手間に少しずつ調整していって、

初のチャンピオンに!
今までの最高がスコア1940だったから、ちょっと嬉しい。でも2000超えて順位がギリギリ100位内ってどゆこと?

思えばデュエル頑張ろうと決めたときからいつも100位前後をうろうろしてる。スコア帯が1200の大台に乗ったときも1600の大台に乗ったときも大体100位前後だった。
要するに儂と同じくらいの強さの方はほとんど増えも減りもせず、キャラスト楽しんでるんだなーと理解した。
儂も楽しんでます。でもイベントラッシュ過ぎてちょっと辛いです。

そういえばうちのギルマスも初のマスターに乗ったとか。おめでとうございます。いつかデュエルで倒してやる

いわのふ

コメント

1

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

ジェノサイダーまで落ちてきてくださいm(*_ _)m

2

イアルの冒険者

玲瓏の常夜ギンコ

ID: mpz99vwbkac4

アッザリアおめです!
いわさん、キャラの出し方上手いからもっといけますよー!
…ジェノサイダーまで落ちて下さい。|( ̄3 ̄)|

3

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 1
メンテ明けたらまたジェノサイダーですよ!
四季さんとあたらないですね、しかし。ぺんこさんとはたまにあたりますが

4

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 2
まだ育成途中ですし、今回はほんとたまたまです。
ギンコさんこそキャラ強いしチャンピオンいけるでしょ。

なんとかギルマスに一度勝ちたい。そしたらそのあとずっと対ギルマスは勝ち逃げし続ける所存

5

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

>> 3
ぺんこさんこの前当たってボコられた。

6

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 5
儂もぺんこさんにボコられた怒りを四季さんにぶつけたいと思っている

7

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

>> 6
理不尽。