藤枝の旅日誌

公開

ミサクラさんいらしゃーい


英雄の試練で貰える福袋って、アニマが出る率低くないですかねぇ。
アッザリア達はボロボロ出るイメージなのに、ミサクラ達はホントでない。

あと2、30枚くらいでミサクラガチャをグッと我慢した気がするなぁ。
いつだっけ…、8月1~3日だったらしい。
……2か月以上かかっちゃったかぁ、長かったわホント。

まあ兎にも角にもやっとこお迎えできたので用意していた☆5装備でサクッと修練上げてー、装備してルーンはめてー、……と思ったらデュエルポイント足りねぇわ。
コロポイントも枯渇寸前だったわ。

……んー、ルーンはそのうちね。とりあえず保留!


さてのんびりと☆6進化用のアニマもポチって行かないとな……。
がんばろー。


あ、タイツの人は1日早くお迎え出来ました。
最後の方でやたらそっちのアニマばっかり出てウゴゴゴゴって感じでした。


藤枝

コメント

1

イアルの冒険者

ヴィンセント

ID: 84qd5khkbxta

ミサクラタイツおめー
これで受注販売の衣装ついてるやつ迷いなく買えるね!

この発言は削除されました(2019/10/15 17:24) 2

3

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 1
おめありー。
衣装ついてるやつは衣装つくって見て反射的に買ったぜ。
ぬかりなしー。

4

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ミサクラ解放おめー!
エッダ推しはミサクラも好きそう(≧∀≦)
(雰囲気似てるから?)

ちな、わたしはタイツを何ヶ月も解放せずにいますw

5

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 4
確かにミサクラは最初見たときからぜひ欲しいと思ってたなぁ。なんだろね。エッダと近いっちゃ近いタイプなのかな。とりあえずかわいい子が好き。
タイツの人は使う気ないけど、アニマ倉庫見るたび解放を主張されるのが地味に邪魔なのでやむなしですわ。

6

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

(*゚Д゚)オォォ...!!!ミサクラ!!
解放おめで㌧ございます!!

デバフ盛モリっ子がどんどん強くなっていく藤枝さん(*´艸`)♡
なんか ぽいぽい!って思いますw(๑´ㅂ`๑)

タイツさんは...うん、おめで㌧ございます!!w
自分も師匠と一緒で...放置してますww

7

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 6
タイツの人は不憫だなぁ…。
最近は自分も火力担当っぽいこと多いけど、割と好きなのがバフデバフで強い人の紐になるスタイル。リアルでもねー、自分がトップ走るより誰かを先頭に立たせて気楽に補助するのが好きなのー。性格だね!

8

1000いいね達成

Kana

ID: hy256iuq435h

ミサクラさんだー
おめでとございます(*゚▽゚ノノ゙☆

うちが解放できる日はくるのか(๑¯⌓¯๑)

9

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 8
英雄の試練を毎日頑張ればいずれ解放できるはず!
自分もそこまでガチに攻略はしてないけど、コツコツ頑張った成果だぜー。
でものんびりマイペースが一番よ、ゲームを楽しみ続けていればそのうち解放できるさー。