みのわんの旅日誌

公開

週刊不具合一覧【2月9日号】


おはようございます。今週の不具合・要望状況です。

・先週から1週間で旅日誌・不具合報告板からの追加分 計11件(前回16件)
・過去分で改善があったのは  3件 ※下図網掛け 2.6告知分
・仕様と回答があったのは   0件 ※下図網掛け

■先週の不具合人気トップ

・春節イベント「怪しい男を追う」「EXクエ・テオとスラヴェイア」
 これが、掲示板・旅日誌・ワチャンで最も質問が飛び交っていた物。
 幸いにも?!メンテ翌日の夕方に「お知らせ」で掲示され収束方向ですが
 MASTERS SITEを参照しない方も多いのであと暫く続く見込み、

・変異系のコマチ、ベビドラ(クリスマスイベの時のビースト?だけかも)
 で変異させた後の☆5ビーストの名前が、変異前の名前のまま。
 但し、当方にて別のビースト「ニワトリ」を変異させても問題無く
 「ケレンケン」になるので、必ず変わるとも限らない。
 他の方でもあれば、速攻「お問い合わせ」をお薦めします。

■その他・・・それでも何か困って一度試してみる価値があるのは・・
①CH移動・マップ移動でサーバと端末側の更新を行う
②アプリ再起動、端末再起動
③キャッシュ削除 or アプリ再インストール(必須要★:データ連係)

※記載対象は、旅日誌・不具合報告板で掲載されていた分 + 当方にて発見分
 但し、デュエコロ系やバトル中の異常を除く
※添付は細かいので、PCでないとちょっと見づらいと思います。
 詳細未確認の部分有り、抜け間違いがあった場合はご容赦。<(_ _)>


みのわん

コメント