ミンミのバランス調整予告。
もうそれだけで、メンテ遅れも不具合も何もかもがモーマンタイです!(*''▽'')
●ミンミ
・ノーマルスキルの火傷を単体から範囲へ変更
※ダメージは単体です
・アクティブスキルの火傷のスタック数+1
何でしょう、この素晴らしい調整!( *´艸`)まさに炎の化身たる調整です。
上記の通りだと、メイン☆6装備で火傷3スタック出来るってことじゃないですか(; ・`д・´)
NSも、火傷が範囲になったのが大きいです。「壺おじと組み合わせて焼き上げてね!」という運営の声が聞こえてくるかのよう(´-ω-`)NS→ASの1サイクルで一気に4スタック……木炭作り(パキプス)、焼き鳥(コウテンリュウ)、トカゲの丸焼き(バジリスク)等、とりあえず燃やせる相手なら獅子奮迅の活躍が期待出来ますね。
AS威力係数まで手を入れてしまうと、ある種のミンミらしさ(他ヒーローとの兼ね合いとも言う)が失われてしまうので、これでOKだと思います。ミンミの火力は、今まで通り自分自身で育成して掴み取りますので!('◇')ゞ
ああ、7月16日が待ち遠しい……(*ノωノ)
↓期待にハートを燃やすミンミさんです。
コメント
1
みりあむ
ID: acg623jzwygq
完全にパノフィートになりますね。
威力係数より火傷なんですよね!
サンショウウオなんかにまけてちゃパノフィートの名が泣きますからね!
最高です♪
2
菊正宗由信
ID: qsk7wjrvxuuz
>> 1
みりあむさん、コメントありがとうございます<m(__)m>
火傷こそミンミの本分‼といった調整でとても嬉しく思っております(*^-^*)
ミンミ需要が高まりそうで、これからの討滅が本当に楽しみで仕方ありません(^^♪